“つぶやき” 阿佐ヶ谷の不動産屋さん

阿佐ヶ谷街で頑張っている不動産屋さん。毎日の出来事をつぶやいています。愛犬マルちゃんも登場しますよ。

伴さん再登場です

2009年01月30日 | つぶやき登場

こんばんは。。。

 

リングアンドリンクの伴です。

1月15日から本日29日まで
ヨシダホームズ様にて研修をさせて頂きました。

吉田様には大変お世話になりました。

奥様も優しくしていただいて、有難うございます。

長いようで短かった2週間。。。

色々なことを沢山学ばせていただきました。

実際に物件入力をしたり…
元付業者さんに電話をして物件の確認をしたり、
図面をFAXしてもらったり、写真を撮りに行ったり…

@Dreamの実際に使っている姿を生で見れて、
大変勉強になりました。

優しく教えていただき、有難うございました。

この経験を生かして
精一杯これからも努力していきます。

これからもよろしくお願いいたします。。。

お体に気をつけて、これからも頑張ってください。

 

そんなわけで、
2週間で都会人っぽく電車に乗れるようになったが

降車駅乗り過ごし回数:計6回の

リングアンドリンクの伴でした。

有難うございました。

                     

★伴さん、2週間ホントお疲れ様でした。
伴さんには裏ワザ等いろいろと教えていただきました。
どうぞ近くにお越しの際には是非事務所に寄ってくださいませ。
お待ちしております。
伴さ~・・ん、こちらこそ本当にありがとうございましたm(__)m

昨日は伴さんの送別会でした。
カミさんと3人、
この店で1次会、2次会は・・・・
またまた飲みすぎちゃいました(^_^;)

  ブラインドタッチ           
阿佐ヶ谷で賃貸探すならヨシダホームズへ
アパート&マンション ランキング  

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 只今・・・ | トップ | 早いもんで・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
研修 (ウチダでございます)
2009-01-30 19:29:16
内容の濃い研修だったようですね・・
2週間とは言いませんので、1日たっぷり研修していただけませんか・・??
返信する
こちらこそ・・ (阿佐ヶ谷街より)
2009-02-04 18:29:15
そんな、とんでもございません
こちらこそ研修させてくださ~い
返信する

コメントを投稿

つぶやき登場」カテゴリの最新記事