“つぶやき” 阿佐ヶ谷の不動産屋さん

阿佐ヶ谷街で頑張っている不動産屋さん。毎日の出来事をつぶやいています。愛犬マルちゃんも登場しますよ。

巨峰

2008年09月11日 | 頂き物


今日、山梨から「巨峰」が届きました。
大学時代から友人の実家で栽培したものです。

友人は、
東京の大手会社で副社長という要職についておりますが
毎週末土日はふるさとに帰郷し、
お袋さんが一人で切り盛りしている桃やぶどう農園を
手伝いしています。

丹精込めて栽培した巨砲。
ぶどうアイコン   ぶどうアイコン   ぶどうアイコン

糖度も高く、ホントおいしい。
Y君、いつもいつもありがとう<m(__)m>

By吉田

                       
阿佐ヶ谷で賃貸探すならヨシダホームズへ
アパート&マンション ランキング 
皆様
ご迷惑をおかけしました。
なんとか体調正常に戻りつつあります。
やはりこの年になりますと自分は大丈夫と思っても悲しいかな、
あちこちにガタがきているようです。
はやり年には勝てないようですね(;一_一)。
これからはできるだけ節制していきたいと思います。
どうぞ今後とも宜しくお願いいたしますm(__)m

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« m(__)m | トップ | 今日は・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぜひ、復活祭をやりましょう。 (ハウスウェーブです!)
2008-09-11 18:29:35
吉田社長様

体調が正常に戻りつつあるとの事で
ホントよかったです!

ぜひ、この機会に週一回の定休を取るように
した方がよいのでは?

体調がよくなりましたら、
お声をおかけください。

ぜひ、復活祭をやりましょう。

それでは、又!


返信する
良かったです! (飯岡)
2008-09-11 19:24:03
体調の方よくなってきたとのこと、
ほんと良かったですね!

お体今後ともご自愛下さいませ。
返信する
ゆっくりと・・・ (光が丘エステート)
2008-09-12 10:44:54
体調回復されてよかったです
ハウスウェーブさんの言うように社長も
お休みされた方が・・・
(私は休み過ぎですが・・・

マルちゃんと遊びに行きましょう

返信する
お大事に (ファースト ヒロコ)
2008-09-12 11:45:05
ホントにお身体お大事になさって下さいね。
でも回復されて良かったです

見事な巨峰ですね・・・私も大好きです。
返信する

コメントを投稿

頂き物」カテゴリの最新記事