“つぶやき” 阿佐ヶ谷の不動産屋さん

阿佐ヶ谷街で頑張っている不動産屋さん。毎日の出来事をつぶやいています。愛犬マルちゃんも登場しますよ。

本格的に・・・

2009年03月12日 | ドリーム仲間

新しいパソコン2台が無事設置も終わり
本日から本格的に稼働し始めました。
デスクトップとノート。
ノート型はお客様専用。

サクサク動きますので
今までのようにストレスが溜まらないので
快適そのものです\(^o^)/。

新しいデスクトップはカミさんに使用していただき
今までのはお客様用のサブとして使用します。

ネット環境はある程度整えました。。
もっともっと頑張らねば・・・・(^_^;)
by吉田
  ブラインドタッチ           
阿佐ヶ谷で賃貸探すならヨシダホームズへ
アパート&マンション ランキング  

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歓迎会第2弾 | トップ | なみすけ人形 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サクサクいいですね (miya)
2009-03-13 09:48:08
新規パソコン導入おめでとう
ございます。
なんたってパソコンはサクサクが
いちばんです。
はガンガンが最高です。
私、毎日パソコンの画面と向き合いですので
視力がまた悪くなりました。
性格は良いのですが・・・
返信する
すこぶる・・・ (阿佐ヶ谷街より)
2009-03-14 07:39:20
宮様
お久しぶりでございます。
パソコンのイライラは体によくありません。
この際なので清水の舞台から飛び降りる気持ちで
2台とも買い換えました。
サクサク動くのでイライラが解消され、
体調面はすこぶるいいです
返信する

コメントを投稿

ドリーム仲間」カテゴリの最新記事