“つぶやき” 阿佐ヶ谷の不動産屋さん

阿佐ヶ谷街で頑張っている不動産屋さん。毎日の出来事をつぶやいています。愛犬マルちゃんも登場しますよ。

新車

2009年01月25日 | 家族


新車を購入しました 
競輪 
8年近くお世話になった愛車がとうとう動かなくなり
泣く泣く乗り換えました。
弊社はお客様の案内は全て自転車か歩きです。
ホンと大活躍してくれました。

             手前がお客様専用自転車です。
これまで自転車は何台か乗り換えましたが
この愛車だけはホンと思い出深い。
酔って帰宅途中何度転んだことか・・^_^;
あちこちに生傷が絶えなかったけれど
これからはゆっくり休んでほしいと思います(^v^)



今週も遠くから多くの方々にご来社いただき
たくさんのお申込みをいただきました。
本当にありがとうございましたm(__)mm(__)m


  競輪   
阿佐ヶ谷で賃貸探すならヨシダホームズへ
アパート&マンション ランキング  

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 杉並区新キャラクターなみすけ | トップ | もう~・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
乗り換え (霞ヶ丘不動産 あずま)
2009-01-26 20:02:21
長年共に過ごした物を手放すのは寂しいですね。
でもでもきっと新しい愛車が大活躍してくれますよ

繁忙期を迎えお忙しそうですね。
神戸方面もお客様が動いてきています
なかなか思うように行かないのですが 頑張りま~す。
返信する
お互い (阿佐ヶ谷街より)
2009-01-28 08:13:16
東様
そうなんです~・・
泣く泣く手放しました。寂しいっす。
でも、気持ちを新たにし新車でがんばります。

賃貸市場も活発化してきました。
お互いがんばりましょう
返信する

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事