“つぶやき” 阿佐ヶ谷の不動産屋さん

阿佐ヶ谷街で頑張っている不動産屋さん。毎日の出来事をつぶやいています。愛犬マルちゃんも登場しますよ。

陽気な・・・

2008年03月18日 | 仕事

今日は、陽気な天気に誘われて
溜まりに溜まっている物件の写真撮り 写真 で
阿佐ヶ谷街を愛車 競輪 で駆けずり回っていました。
新規物件も入っております、画像も一挙に増えました。
どうぞ、是非ご覧いただいて
今週末、まだまだ空きがございます~
皆様からの内見予約心からお待ちしております・・

by吉田
  卒業式 
                              
阿佐ヶ谷で賃貸探すならヨシダホームズへ
アパート&マンション ランキング  

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 待ち遠しい | トップ | ちょっと早いのですが・・ »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花粉症知らずで、イイですよね! (です)
2008-03-18 16:38:35
吉田社長様

イヤ~ 今日の花粉の量は、実に凄いですよ!

吉田社長は、花粉症知らずでイイですよね~

私も2年前までは、全くの花粉症知らずで通して

来たのですが、

ある日突然、花粉症になっちゃいました!

吉田社長もくれぐれもご注意くださいね。

返信する
写真も大切ですよね!! (愛光松山kimi&きょんきょん)
2008-03-18 18:24:04
吉田さま・・・
昨日の黄砂のせいか・・・今日は鼻がつまって・・・
 大変です!!

先日・・・ご紹介いただきました<アセットメイク>
様でお部屋を紹介していただいた友達が・・・明日
遂に東京に旅立ちます

本当にありがとうございました!!

うちの娘は31日に大阪に旅立ちます!!
淋しいです~

なので・・・松山に慰めに??来てくださいね!!
やっぱり・・・泣き落としはダメですか??
返信する
花粉症 (ウチダです)
2008-03-18 20:54:40
吉田社長様も花粉症知らずですか~!
ワタクシも花粉症とは縁がございませんが、ギックリ
腰になってしまい・・・
治りましたら
返信する
 (ウチダです)
2008-03-18 20:56:30
行きたいです。(阿佐ヶ谷に)
返信する
杉林 (阿佐ヶ谷街より)
2008-03-22 10:46:13
丸山様
そうですか~花粉症ですか。
小生、田舎育ちで杉林の近くに家があり
毎日花粉の中で育っていました 
小生は花粉症だけは免疫があるようです。(^-^)
返信する
寂しく・・・ (阿佐ヶ谷街より)
2008-03-22 10:49:36
きょんきょん様
希望のお部屋決まるといいですね。
お嬢様は31日に大阪に旅発つのですか~
寂しくなりますね~・・
返信する
お大事に・・ (阿佐ヶ谷街より)
2008-03-22 10:53:36
内田様
はい、小生も確かに花粉症知らずです(^-^)
ぎっくり腰ですか。大丈夫?
ゴルフに影響しますね 
ゴルフもほどほどに・・ですかね

是非阿佐ヶ谷でしましょう
返信する

コメントを投稿

仕事」カテゴリの最新記事