“つぶやき” 阿佐ヶ谷の不動産屋さん

阿佐ヶ谷街で頑張っている不動産屋さん。毎日の出来事をつぶやいています。愛犬マルちゃんも登場しますよ。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
5/19(火)は、・・・ (ハウスウェーブです!)
2009-05-21 20:06:33
吉田社長様

5/19(火)は、朝までお疲れ様でした!

しっかりエネルギーを頂きまして、
ホント感謝しております。

ウルトラサイダー飲んでみたいな~

ぜひ、近い内に飲ませてくださ~い。

それでは、又!
良いですネ (ありがとう)
2009-05-21 20:39:27
私もアルコールからサイダーに
切り替えようかな~
ウルトラですか (miyaです。)
2009-05-22 14:40:02
前に移っているのはウルトラマン
の変身グッツですか?
しゅわっ!
また・・ (阿佐ヶ谷街より)
2009-05-22 15:57:20
丸山様

ホント久しぶりにあんなに飲みました。
その日は頭が重い中仕事していました。

皆さんからたくさんのエネルギーをいただいてきました。
また行きましょう(^.^)
6月2日 (阿佐ヶ谷街より)
2009-05-22 15:59:15
寺園さま

この前北九州ではは3時まで飲まれたそうで・・
こちらは4時半まででした(^_^;)


6月2日楽しみにしております。
ファイル (阿佐ヶ谷街より)
2009-05-22 16:00:55
宮様
ウルトラマンクリアファイルです。
重宝しています(^.^)

コメントを投稿