“つぶやき” 阿佐ヶ谷の不動産屋さん

阿佐ヶ谷街で頑張っている不動産屋さん。毎日の出来事をつぶやいています。愛犬マルちゃんも登場しますよ。

静かな・・

2007年03月05日 | 仕事

今日は、
悲しいかな、静かな一日でした。
夕方から雨が降りだすかも・・・ということで
昼一番に、春の嵐の中
溜まっていた物件の写真撮り カメラ に出かけました。
愛車 競輪 で走っていると汗ばんできまして
春の陽気が肌で感じられます。
春はもう間近ですヽ(^。^)ノ。
今年は善福寺川緑地公園の桜も今月下旬には
もう満開になるのだろうか。
今から楽しみです。
    

今週末まだ、内見予約に空がございます。
皆様からの内見予約お待ちしております。By吉田
                       
阿佐ヶ谷で賃貸探すならヨシダホームズへ
アパート&マンション ランキング  

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 阿佐ヶ谷街・・・ | トップ | 交流会 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大入 (yui)
2007-03-06 12:03:49
雨に写真撮影とは”ただものでない”感が・・・。青山は静寂です。仕掛けが必要でしょうね。
返信する
春間近ですね~ (ワイズコーポレーション すがすが)
2007-03-06 14:29:04
本当に、暖かい日が続きますね

もうすぐ春ですね


桜が咲いたら、お花見しましょ~
返信する
雨は・・・ (阿佐ヶ谷街より)
2007-03-07 19:57:18
結様
そんな~・・とんでもございません。
ただ写真を撮らなければいけない物件が
溜まっていただけです。
雨は、写真撮り終わったころに降りはじめてきました。(^.^)
返信する
夜桜見物・・・ (阿佐ヶ谷街より)
2007-03-07 19:59:58
スガスガ様

そうですね~
暖ったかくなりました
ビール抱えて
夜桜見物でも繰り出しましょうか・・・(^.^)
返信する

コメントを投稿

仕事」カテゴリの最新記事