“つぶやき” 阿佐ヶ谷の不動産屋さん

阿佐ヶ谷街で頑張っている不動産屋さん。毎日の出来事をつぶやいています。愛犬マルちゃんも登場しますよ。

スペイン

2010年02月05日 | お客様

本日お母様とご来店いただきましたK様。
実は、今朝スペインからフランスを経由して
約18時間かけて成田に到着したばかりとのこと。
H大の学生さんでスペインに留学していました。
お母様も朝一番の新幹線で長野から上京し
成田空港に迎えに行かれたとのこと。
その後、一緒に成田からまっすぐ
弊社にお越しになられましたm(__)m
K様とはメールで何度も何度もやりとりしていまして
事前に内見したい物件を何件かリストアップして
いただいておりました。
その内2件を本日ご案内させていただきました。
その内の1件が阿佐ヶ谷駅から徒歩3分という好立地物件で
K様の希望に最も近いうことで
ご縁をとらせていただくことができましたm(__)m
審査の方もいつも親しくさせていただいている地元の
同業者の方の管理でその場で審査もOKをいただきました。
ホンとスムーズに事が運びホント嬉しいかぎりです。
K様は、阿佐ヶ谷街はまじめてとのことでございますが、
阿佐ヶ谷は都心にも近く通学にとても便利な立地です。
しかも善福寺川緑地公園はじめ公園が点在し緑も多く、
商店街もとても充実していましてとても生活しやすい街です。
住めば住むほどきっと阿佐ヶ谷を好きになっていただけると思います。
K様、本日は長旅で疲れているにもかかわらず
本当にありがとうございました。
今日はお母様と一緒に夜の新幹線で長野に帰郷されるとのこと。
ふるさとではゆっくりお休み下さいませ。
どうぞ今後とも末永いご縁宜しくお願いいたしますm(__)m
by吉田

弊社の取り組みが書籍で紹介されました。

http://www.ck-pub.com/books/net-shinkaron.html
全国の書店で販売

by吉田
阿佐ヶ谷のヨシダホームズへいらっしゃいませ。阿佐ヶ谷のヨシダホームズへいらっしゃいませ。
ASAGAYA ヨシダホームズ
    
    

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新宿中村屋「いちご大福」 | トップ | ご紹介・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰しております。 (e-kosumo)
2010-02-07 17:49:33
お変わりなくお元気そうで何よりです。
またお会いできる日を楽しみにしてます。
返信する
是非・・・ (阿佐ヶ谷街より)
2010-02-12 09:43:29
御崎様

お元気ですか~
お久しぶりです。
今度是非また東京に来て下さいm(__)m
返信する

コメントを投稿

お客様」カテゴリの最新記事