“つぶやき” 阿佐ヶ谷の不動産屋さん

阿佐ヶ谷街で頑張っている不動産屋さん。毎日の出来事をつぶやいています。愛犬マルちゃんも登場しますよ。

首都圏住宅情報OB会

2008年11月06日 | 昔の思い出

かもめ1
先日、
今でも親しくさせていただいてるR社の女性OBの方から
今度大々的に住宅事業(JJ)部門のOB会を開くので
是非出てくださ~い、詳細は随時追って知らせます
とのメールをいただいた。
R社は、私の社会人としてのルーツはここにあり
と言ってもいいほどいろいろな面で鍛えていただいた。
思い出もたく・・さん詰まっている。
青春時代(?)はほとんどこのR社で過ごした。
あの頃のJJの人は今はR社にはほとんど残っていないが
横のつながりは今でも強い。全員顔と名前も一致する。
事務局によると大人数になりそうとのこと。
来年2月の土曜日に開催されるけど、
その頃は仕事がら超繁忙期と思われるけれど
この日だけは定休日にします。
誰がなんと言おうと絶対休みます。
今から苦労を共にした皆さんと再会が楽しみだ。
実行委員会の方々の熱の入れようもすごい!!
公式ホームページまで作っちゃいました

                  R社のシンボル“かもめ”

首都圏住宅情報OB会公式ホームページ
We Are The “J.J.”
あの頃、我々は熱く燃えていた
そしてまたここに集う
http://jjobkai.com/welcome.html

          

By吉田
  投げキッス                   
阿佐ヶ谷で賃貸探すならヨシダホームズへ
アパート&マンション ランキング  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 阿佐ヶ谷 | トップ | 須賀川産 新高 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

昔の思い出」カテゴリの最新記事