“つぶやき” 阿佐ヶ谷の不動産屋さん

阿佐ヶ谷街で頑張っている不動産屋さん。毎日の出来事をつぶやいています。愛犬マルちゃんも登場しますよ。

うさぎやの・・・

2009年02月09日 | 阿佐ヶ谷街


久しぶりに
阿佐ヶ谷の有名和菓子店うさぎやのどら焼きです。
親しくさせていただいております地元同業社アイホーム
Yさんからいただきました。
アイホーム様の管理物件を何件か
ご紹介させていただいており、そのお礼とのこと。
いや~ほんと恐縮しちゃいます。
Yさん、いつもありがとうございますm(__)m
             
阿佐ヶ谷で賃貸探すならヨシダホームズへ
アパート&マンション ランキング  

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本当に・・・ | トップ | 眠たいです(^_^;) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドラ焼きなのうさぎ (e-kosumo)
2009-02-10 15:15:14
可愛いドラ焼きですね。
返信する
今度・・・ (阿佐ヶ谷街より)
2009-02-13 04:42:22
包装紙がかわいいでしょう(^v^)
もちろん中身もつぶあんでとっても美味しいですよ。今度東京でお会いするときに・・・。
返信する

コメントを投稿

阿佐ヶ谷街」カテゴリの最新記事