“つぶやき” 阿佐ヶ谷の不動産屋さん

阿佐ヶ谷街で頑張っている不動産屋さん。毎日の出来事をつぶやいています。愛犬マルちゃんも登場しますよ。

よるのひるね

2005年07月30日 | 仕事
以前、ご紹介させていただいた、
阿佐谷駅北口から30秒の
『よるのひるね』の素敵なマスターと素敵な奥様が
弊社に見えました。

『よるのひるね』
喫茶・カフェであるのになぜか
午後七時の開店。
{ /beers/} 
 
店内はたくさんの古本が置いてあり、
静かな雰囲気で、ドリンクを飲みながら
本を読んでる人も多い。
 
阿佐ヶ谷にきた折には是非寄って下さい。
きっと貴方も「よるのひるね」のファンになると思いますよ。

By吉田

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 婚約者&桃 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仕事」カテゴリの最新記事