“つぶやき” 阿佐ヶ谷の不動産屋さん

阿佐ヶ谷街で頑張っている不動産屋さん。毎日の出来事をつぶやいています。愛犬マルちゃんも登場しますよ。

風邪・・・

2007年03月17日 | お客様

このところ
帰宅してソファに横になると
そのまま明け方まで寝てしまうことがよくあります。

明け方寒くて目が覚めるのですが
風邪を引かないのが不思議なくらいです。

風邪がはやっているようですが
皆さん気をつけてくださいね。

By吉田
   卒業式                       
阿佐ヶ谷で賃貸探すならヨシダホームズへ
アパート&マンション ランキング  

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なぜか・・・ | トップ | こうも・・・・ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気をつけて (光が丘エステート)
2007-03-18 11:24:56
僕も昔はよくソファーで寝ちゃう事ありました
風邪引かないように気をつけてください。

マルちゃん
大丈夫ですか~早く元気になるといいですね
返信する
私は・・・ (協和ハウジング 高木です)
2007-03-18 11:50:30
十二指腸潰瘍もちなので

夜中に痛くて目が覚めて

薬を飲んでそのまま

朝までこたつで寝ることがあります。
返信する
こんにちは (京師美佳)
2007-03-19 09:54:48
私もよくうとうとするんですが、
でも寒くて目覚めます^-^(笑)
風邪引かないように、
ほんと気をつけてくださいね。
返信する
存在が・・ (阿佐ヶ谷街より)
2007-03-22 12:31:05
鳥海様
いや~ホンと今回は参っちゃいました。
マルの存在がどれだけ大きいか分かりました。
返信する
コタツ (阿佐ヶ谷街より)
2007-03-22 12:32:31
高木さんはコタツですか~
コタツ懐かしいです。
我が家はコタツを置く広さがありません(^_^;)
返信する
ひどい風邪・・ (阿佐ヶ谷街より)
2007-03-22 12:34:56
美佳様
絶対風邪引かないと思っていたのに
この3日ひどい風邪で苦しんでいます。
今も頭がぼ~っとしながら書いています(^_^;)
返信する

コメントを投稿

お客様」カテゴリの最新記事