“つぶやき” 阿佐ヶ谷の不動産屋さん

阿佐ヶ谷街で頑張っている不動産屋さん。毎日の出来事をつぶやいています。愛犬マルちゃんも登場しますよ。

一日事務所で・・・

2006年05月17日 | 仕事

社長Blog集 

一日事務所で、
先日お客様からお預りしました
物件の調査報告書作成や図面作成・HPへのUP、
ネットへの登録、賃貸物件の入力、書類整理等
であっというまに時間が過ぎ去りました。
 ブラインドタッチ 
今日は、
これから丸の内の丸善本店で行われる
「勝つための11のセオリー」刊行記念
金丸信一セミナー&サイン会

に行ってきます。
                

愛犬マル イヌ 
との早朝散歩 犬の散歩 の途中
で撮影しています。
今日のマルタンです。

 by吉田                                
  変形させる    
阿佐ヶ谷で賃貸探すならヨシダホームズへ
貴方の一票が・・社長Blog集 人気ランキング

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日取材が・・・ | トップ | 金丸信一氏講演会&サイン会 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日はすみません。 (ルートハウジングの森本で5にす。)
2006-05-18 02:11:57
今日は先に帰ってしまいすみません。本当は行きたくなかったのですが・・・・でも、社長の顔を拝見出来てよかったです。25日?この日も行くことになってしまいました。楽しみにしてます。
返信する
こんばんは (京師美佳)
2006-05-18 03:20:23
いつも思っていたのですが、

マルタンは、いつも振り向いていますね♪

主人思いなのか、大好きなのか、

不安なのか?^0^

さ~てどれでしょう~♪

勿論、大好きだから~ですよね♪^@^
返信する
今日のブログはサイン会ですね (愛光松山kimi)
2006-05-18 07:25:18
金丸社長のセミナー&サイン会!!

報告楽しみにしています



『丸善 本店』

名前だけ知っていて、とても憧れの本屋さんです。

返信する
サイン会 (協和ハウジング 高木です)
2006-05-18 09:50:10
昨日はサイン会に行っておられたんですね。

私も金丸社長に一度お会いしたいと思っています。





吉田さん来週23日お会いできるんですよね?



すごい楽しみにしているんですけど。



返信する
う~ん (yui)
2006-05-18 12:30:23
金丸さんのサイン会に参加できませんでした。沖縄疲れが残っていたのです。ヨッシーとお会いするのを楽しみにしていたのですが・・・。
返信する
昨日は・・ (阿佐ヶ谷街より)
2006-05-18 18:38:56
森本社長様



この前はありがとうございました。



昨日はびっくりしちゃいました。

だって社長、この前いかないようなこと行っていたし・・・

でも会えて嬉しかったです。

23日またお会いしましょう
返信する
きっと・・ (阿佐ヶ谷街より)
2006-05-18 18:41:36
美佳様

そういえばマルタンいつも写真の時は後ろを振り向いていますね。

主人思いといいたいところですが、

いや~きっと不安だからだと思います
返信する
昨年9月に (阿佐ヶ谷街より)
2006-05-18 18:46:00
kimi様

セミナー模様、今日UPしました。



丸善本店、私も初めて行きました。

東京駅前で、

昨年9月にオープンしたすごいビルでした。圧倒されました。
返信する
Unknown (阿佐ヶ谷街より)
2006-05-18 18:47:03
高木様



23日楽しみにしております。

返信する
今日・・・ (阿佐ヶ谷街より)
2006-05-18 18:50:34
yuiさん

お会いしたかったにのに~・・残念です。

沖縄疲れはどうですか、とれましたか~

今日、isao様は沖縄らしいですよ・・・

いいな~

返信する

コメントを投稿

仕事」カテゴリの最新記事