“つぶやき” 阿佐ヶ谷の不動産屋さん

阿佐ヶ谷街で頑張っている不動産屋さん。毎日の出来事をつぶやいています。愛犬マルちゃんも登場しますよ。

マルも・・

2008年01月24日 | 愛犬マル



今日は「爆弾低気圧」のせいか
全国的に突風と雪の大荒れ状態。東京も突風がすごい。
自転車も前に全然進みません^_^;
今週週末のお天気はどうなんでしょうね~・・・・
南国沖縄から上京される方もいらっしゃいます。
この寒さに驚かれるのかな~
 凍える       かなり寒い      飛ばされる~! 

愛犬マルも寒いのかな~、
この中に入ってからはなかなか出てきません。

今月はあまりマルと遊んでいません。
実はマルはドライブが大好きなんです。
繁忙期が終わったら車でどこか連れて行ってあげようと思います。
ちょっとだけ我慢していてちょうだい。

今日もこんな時間、真っ直ぐ帰宅します。
家で一杯 水 やります(^-^)
by吉田
  寒中水泳
                          
阿佐ヶ谷で賃貸探すならヨシダホームズへ
アパート&マンション ランキング  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 窓の外は雪・雪 | トップ | 久しぶりに・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

愛犬マル」カテゴリの最新記事