“つぶやき” 阿佐ヶ谷の不動産屋さん

阿佐ヶ谷街で頑張っている不動産屋さん。毎日の出来事をつぶやいています。愛犬マルちゃんも登場しますよ。

手ごねハンバーグ「ぐーばーぐ」

2010年02月18日 | お店


今日は、午後から天気が回復し、青空が見えました。
これはチャンスということで
溜まりに溜まった物件の写真撮りに
阿佐ヶ谷街に愛車で繰り出しました。

阿佐ヶ谷街東西南北約3時間余り走り回っていました。
途中、朝から何も口にしていませんでしたので
パールセンター中程に先月29日にオープンしました
手ごねハンバーグ「ぐーばーぐ」へ。

遅めの朝・昼食です(^_^;)
ハンバーグは約1年ぶりでしょうか、
事前いつ頃いただいたのか思い出せないほどです。
それほどハンバーグには縁がありません(^_^)
でも今日はなぜか無性にハンバーグが食べたかったのです。

ここのハンバーグは肉厚でボリュームがあります。

とてもジューシーでとろけるような感じ、

久しぶりにいただきましたが大満足でした。

その後またまた阿佐ヶ谷街を走リ回っていました。
画像も増えました。新規物件もたくさん出ております。
皆様からの内見予約・問い合わせ
心からお待ちしておりますm(__)mm(__)m

もうこんな時間です。そろそろ帰ります。
by吉田

弊社の取り組みが書籍で紹介されました。

http://www.ck-pub.com/books/net-shinkaron.html
全国の書店で販売

阿佐ヶ谷のヨシダホームズへいらっしゃいませ。阿佐ヶ谷のヨシダホームズへいらっしゃいませ。
ASAGAYA ヨシダホームズ
    
    

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 炭火焼肉「同生ホルモン」 | トップ | ありがとうございましたm(__)m »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おじゃまします。  (TMCの露木です♪)
2010-02-20 13:10:09
ハンバーグ美味しそうですね~

写真を見てたらお腹が鳴りました・・・

子供の頃からハンバーグ大好きなんですよ♪
返信する

コメントを投稿

お店」カテゴリの最新記事