“つぶやき” 阿佐ヶ谷の不動産屋さん

阿佐ヶ谷街で頑張っている不動産屋さん。毎日の出来事をつぶやいています。愛犬マルちゃんも登場しますよ。

大学・・・

2009年11月20日 | 友人


昨日は、大学時代からの親友と
「隠れ房」新宿でちょっと早い2人忘年会。

彼とはもう30年近くの付き合い、
毎年数回、気の向いたときに連絡を取り合い

新宿近辺で飲み歩いております。
隠れ房には、初めて来ましたが

店内はとても落ち着いた大人の雰囲気
いい感じです(^.^)。
美味しい肴と旨し酒、大満足です。

今回は
この時期はやっぱり鍋だべぇ~ということで
豚しょぶコースをお願い。

会話と同時にお箸も進み、お肉を再追加(^_^;)

いや~ホントこの季節はこれからは
宴席も多くなり体重が増える一方ですね~。
注意しなければなりません(^_^;)

あっという間に3時間が過ぎ、ここで帰るわけにも行かず
ちょっとだけもう一軒ということになり、

サラリーマン時代によ~く通った
新宿アルタ近くのショットバー「びざる」へ。
25年近く通っているけど
地下店内はほとんど変わっていません。

カウンター前にはお酒がびっしり、
今宵も店内は満席状態。
ちょっとした秘密基地雰囲気です(^.^)

でも今宵はめずらしく日付変更線を超えることもなく
無事家にたどり着きました。
by吉田
阿佐ヶ谷のヨシダホームズへいらっしゃいませ。阿佐ヶ谷のヨシダホームズへいらっしゃいませ。

ASAGAYA ヨシダホームズ
    
    

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毛ガニ・・・ | トップ | ボージョレ・ヌーボー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

友人」カテゴリの最新記事