“つぶやき” 阿佐ヶ谷の不動産屋さん

阿佐ヶ谷街で頑張っている不動産屋さん。毎日の出来事をつぶやいています。愛犬マルちゃんも登場しますよ。

眼科

2017年06月02日 | つぶやき登場


眼科。
この頃、目の疲れが激しく視力も落ちているように感じます。ついでなのでメガネを新しく買おうかなぁと思い視力検査も兼ねて近くの眼科医院へ。仕事柄、時には7時間から8時間パソコンと対峙しております。先生曰く、そりゃ目が可哀想ですよぉ、ちょっとは休ませてあげないと〜とのお言葉(ー ー;)。心配していました白内障の症状はないとのこと。良かったぁ(^^;;。取り敢えず目薬2個とビタミン剤の内服薬をいただいて参りました。目の疲れって堪えます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
http://www.yoshidaho-muzu.co.jp/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月1日(木)のつぶやき | トップ | チーズタッカルビ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき登場」カテゴリの最新記事