“つぶやき” 阿佐ヶ谷の不動産屋さん

阿佐ヶ谷街で頑張っている不動産屋さん。毎日の出来事をつぶやいています。愛犬マルちゃんも登場しますよ。

お気に入りの一枚

2006年06月08日 | 仕事

社長Blog集  


上の画像は、
善福寺川緑地公園で撮った愛犬マル君
私の一番お気に入りの写真です。

弊社のパソコン4台全て
この画像を待ち受け画面にしています。

今日も走り回りました。
2日前の疲れがまだ残っているようです。
帰りま・・・す、明日も

by吉田
  ハートのサークル 
        
阿佐ヶ谷で賃貸探すならヨシダホームズへ
あなたの一票が・・社長Blog集 人気ランキング 
本日2打数2安打一四死球


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
休養 (BABA)
2006-06-08 20:53:16
お散歩コースにも恵まれ、ブログを見ててもよだれの出そうな程、おいしいものにも恵まれていてあとは休養ですね。

お疲れの時にはあまり無理しないで下さい。

返信する
可愛い! (イーズホーム 森本)
2006-06-08 22:46:00
愛犬マル君、とっても可愛いですね

僕のところも、子供が大きくなったら犬を飼おうかと嫁さんと話しています

晴れた日に家族で公園を散歩・・・良い光景ですね
返信する
二日酔い治りましたか? (kawanote)
2006-06-08 23:39:15
二日酔いは治りましたか?

夜の勉強会、どんどん交流が広まりますね。

うらやましい

でも、あまり飲み過ぎないようにしてくださいね。
返信する
どんな店がいいですか? (ルートハウジングの森本です。)
2006-06-09 00:14:02
吉祥寺は色々と知ってますが、社長様達をおもてなせるような所はどんなところがいいのか・・・・



あんまり立派なところで飲んだことがないんです。

すいません。



返信する
昨日の朝 (協和ハウジング 高木です)
2006-06-09 12:10:41
昨日の朝、御社のHPを拝見させていただい



たら60004でした。



今拝見させていただいたら60189でした。



さすがヨシダホームズさん



はや~
返信する
かわいい~ (e-kosumo)
2006-06-09 14:36:49
癒されちゃいますね。

ちなみに私がよく使っているパソコンは私の甥っ子です。

返信する
かわいい (光が丘エステート)
2006-06-09 15:55:29
マルちゃん、かわいいですね。

うちもベンチに乗せて写真撮ってみよ~。
返信する
これからも・・ (阿佐ヶ谷街より)
2006-06-10 12:54:27
BABA様

そんな~とんでもございません。

これからもひっそりと頑張ります。
返信する
是非 (阿佐ヶ谷街より)
2006-06-10 12:56:17
森本様

是非、犬を飼って下さい。

子供にはホントいいと思いますよ
返信する
自戒・・・ (阿佐ヶ谷街より)
2006-06-10 15:05:30
kawanote様

ついつい飲みすぎちゃうんですよね。

自戒します。
返信する

コメントを投稿