“つぶやき” 阿佐ヶ谷の不動産屋さん

阿佐ヶ谷街で頑張っている不動産屋さん。毎日の出来事をつぶやいています。愛犬マルちゃんも登場しますよ。

恐縮です

2010年12月18日 | 頂き物


本日、ご来店いただきましたお客様は、半年前一度弊社にお越しになられ
その後、仕事がとても忙しくお部屋探しを中断していました。
やっと仕事が落ち着きましたということで再来社されました。

今は都下の寮に住んでいるとのことですが
年齢制限で寮をでなければなりません。
会社の先輩より是非一度は阿佐ヶ谷に住んだ方がいいよ
と言われて、
それ以来弊社のHPをずっ・・とご覧いただいているとのこと。

聞けば、私よりも阿佐ヶ谷の物件情報に詳しく、
ホント恐れ入りました、嬉しいかぎりですm(__)m

お客様からは有名な銀座ウエストの洋菓子をいただきました。
M様ありがとうございましたm(__)m
是非、ご縁が取れますよう、弊社も精一杯張ります。
吉田
ヨシダホームズtwitter始めました
フォロー宜しくお願いいたします
弊社の取り組みが書籍で紹介されました。

http://www.ck-pub.com/books/net-shinkaron.html
全国の書店で販売

阿佐ヶ谷のヨシダホームズへいらっしゃいませ。阿佐ヶ谷のヨシダホームズへいらっしゃいませ。
ASAGAYA ヨシダホームズ
    
    

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 入力が・・・ | トップ | ふくろう(不苦労) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそうです! (TMCの露木です♪)
2010-12-19 11:06:57
吉田社長の細やかなメール対応が
お客様に伝わったのでしょうね。
さすがです!

毎日お忙しいことと思います。
風邪など召されませんよう
お体ご自愛くださいませ。

返信する
めげずに・・・ (阿佐ヶ谷街より)
2010-12-20 18:02:08
露木社長様

いろいろございます。
どうぞめげずに頑張って下しませ。
今度はお会いできるのは来年5月でしょうか。
返信する

コメントを投稿

頂き物」カテゴリの最新記事