“つぶやき” 阿佐ヶ谷の不動産屋さん

阿佐ヶ谷街で頑張っている不動産屋さん。毎日の出来事をつぶやいています。愛犬マルちゃんも登場しますよ。

須賀川より・・・

2006年05月26日 | 故郷・福島・家庭

社長Blog集 

今日は
私用のため臨時休業させていただいております。

東北道は平日のためか車量も少なくスイスイ
車窓から眺める緑も鮮やか。
愛犬マルは車大好きなので車内で大はしゃぎ
2回の休憩をはさんでも思ったより早く福島に着いてしまいました。
実家に行くにはちょっと早いので、
『大桑原つつじ園』

                      つつじ園入口
に寄ったのですが、

つつじもほとんど終わりで

                  今は芍薬の花が・・・


ちょっとしょんぼりしています。

              マルのベンチで一休み(?)
それではと国指定名勝
『須賀川牡丹園』

                  牡丹の女神像
にきましたが、

                         改札口
平日の為か来訪者もまばら・・・

こちらも先週でほぼ終わりで・・・・もう残念

やはり五月の連休の頃が見所のようですね。

3月6日ブログ

                                          

今、実家の小学生の甥っ子のパソコン
を借りて書いています。
光ファイバーで会社や自宅のパソコンより動作が速い
弊社のHPは皆さんから重・た・い~といつも言われているのですが、
もうぜんぜんストレスなし、一瞬のうちに画像が開きます

小学生で、YahooやGoogleでの検索は当たり前
ネットオークションをしたり、
チャットやメールのやり取り、
友達は自分でHPまで作っているらしい
甥っ子と話していて驚きの連続です~

いや~
今の小学生は進んでますね~
今の小学生、恐るべし

今日は上さんは自分の実家でのんびり、
私とマルは私の実家

で泊まります。
これから兄たちと遅くまで
宴会の予定です

by吉田

  リフティング    
阿佐ヶ谷で賃貸探すならヨシダホームズへ
貴方の一票が・・社長Blog集 人気ランキング

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 臨時休業 | トップ | 疲れたび~ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
福島からですね。 (愛光松山kimi)
2006-05-26 19:59:45
今ごろは家族団らんの時間でしょうか?

楽しいおしゃべりやお酒を飲んでいらっしゃいますか?



どこに行っても日記は必ず更新!

頭がさがります。



今日、きょんきょんと メールに添付するキャッチコピーを考えました。

ヨシダさんのように素敵なキャッチがいいなぁと・・



想いを託しました。またメールいたしますね



返信する
いい休暇ですね (協和ハウジング 高木です)
2006-05-27 09:02:41
吉田さん働き過ぎです。



たまにはのんびり過ごしてください。
返信する
一度・・ (阿佐ヶ谷街より)
2006-05-28 23:14:48
kimiさん

いいフレーズですね~

愛光さんのみなさんの気持ちがこもったフレーズ、

きっと相手に伝わると思いますよ。



一度メールくださ・・い。

返信する
天の声が・・ (阿佐ヶ谷街より)
2006-05-28 23:17:17
木さん

とんでもございません~・・

ホンとあまり働いていませんから~・・



もっと働けと天の声が・・・
返信する

コメントを投稿

故郷・福島・家庭」カテゴリの最新記事