“つぶやき” 阿佐ヶ谷の不動産屋さん

阿佐ヶ谷街で頑張っている不動産屋さん。毎日の出来事をつぶやいています。愛犬マルちゃんも登場しますよ。

貴重なお話

2005年07月20日 | 仕事
今、0時32分。
今日、いやもう時計の針は0時を回っているから
昨日か・・・・?

先日、研修で知り合いになれた
同業社の中野のT社長さんと練馬のA社長と
中野の北口で今まで飲んでいた。

本当に尊敬する方ばかりで
いろいろな経験を聞かせていただいた。
ホンと恐縮してしまった。(*^。^*)
貴重な経験のお話
ありがとうございました。m(__)m

今後ともいろいろと教えてくださ・・・・い!!


By吉田

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頭もクール・ビズ | トップ | とんかつ「かつ源」 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です。 (C社Y谷)
2005-07-20 17:56:41
昨晩はすいません。

結局会社を出たのが○○時過ぎです・・・。

次回はご一緒できればと思いますので、

できれば、当日のお誘いはご勘弁をぉ~
返信する
それは難しいな~ (ヨシダホームズ)
2005-07-21 20:37:28
飲みに行くのは、いつもその日の仕事状況によって決めています。前からの約束ってあまりしないんだよな~。今度、定期的に飲み会をするようになりました。

その時は誘いますね。

返信する

コメントを投稿

仕事」カテゴリの最新記事