“つぶやき” 阿佐ヶ谷の不動産屋さん

阿佐ヶ谷街で頑張っている不動産屋さん。毎日の出来事をつぶやいています。愛犬マルちゃんも登場しますよ。

ゆとり旅 いつも愛犬といっしょ・・・

2005年06月27日 | 仕事
先般JAFの会員向け雑誌「JAF通信」で
「ゆとり旅いつも愛犬といっしょ」という本が
通販で売られていた。

即座に頼んだ。
表紙がわが愛犬と同じ「ミニュチュアダックスフンド」
というのも気に入った。
ワンちゃんと泊まれるペンション ホテル 旅館615軒が
608ページにわたって詳細に紹介されている。
ワンちゃんと一緒に泊まって、食べて、遊べる旅情報も満載だ。
      

ペットを飼っていて、旅行に行きたくても行けなかった人
には本当にうってつけの本。
ご参考に・・・・。

賃貸でペット可の物件も
増えてくれないかな~



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Yさんありがとう!! | トップ | あんぽん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仕事」カテゴリの最新記事