“つぶやき” 阿佐ヶ谷の不動産屋さん

阿佐ヶ谷街で頑張っている不動産屋さん。毎日の出来事をつぶやいています。愛犬マルちゃんも登場しますよ。

ゆず茶

2008年01月27日 | 食べ物

韓国の伝統茶・ゆず茶。

寒い日なんて外から帰ってきて、
あったかいゆず茶を飲むとホント体が暖かくなりますよ~。
今日は、事務所を出たり入ったりホント多い日でした。、
阿佐ヶ谷街を愛車で駆けずり回っていました。

冷たい風が顔につきささります^_^;
今日も何杯ゆず茶を飲んだか~・・・・・・・

でも、今日は悲しいかな団子3兄弟(?)でした
また来週ご来店の皆様に
希望に近い物件をご紹介できるよう精一杯頑張ります。
               
来週土日、まだ空きがございます。
皆様からの内見予約、
心からお待ちしておりますm(__)m
                

そろそろ目がしょぼしょぼしてきました。
帰ります

by吉田
  ラバランプ                           
阿佐ヶ谷で賃貸探すならヨシダホームズへ
アパート&マンション ランキング  

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりに・・ | トップ | 久しぶりに・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ファーストヒロコ)
2008-01-28 17:44:17
ゆず茶・・・いいですね。
あったまりますよね。

東京も自転車では寒いでしょうね。

ご苦労様です。どうぞ風邪などひかれません様に。
返信する
生姜湯 (愛光松山う)
2008-01-28 22:01:08
松山はショウガ湯でしたよ。
Kimiさんが買ってきたのです。
しょうが、赤とうがらし、レモングラス、室戸の海洋深層水
の入った『ジンジャーシロップ』というもので。
風邪も吹き飛ぶような気がします。

返信する
ホンと・・ (阿佐ヶ谷街より)
2008-01-30 05:30:20
ヒロコ様
東京、ホンと寒い日が続いております
山形はいかがですか~
お互い、かぜなどひかないよう頑張りましょう。
返信する
一度・・ (阿佐ヶ谷街より)
2008-01-30 05:32:01
愛媛は
ジョウガ湯ですか~
なんか体に効きそうですね。
一度飲んでみたいです(^_^)
返信する

コメントを投稿

食べ物」カテゴリの最新記事