“つぶやき” 阿佐ヶ谷の不動産屋さん

阿佐ヶ谷街で頑張っている不動産屋さん。毎日の出来事をつぶやいています。愛犬マルちゃんも登場しますよ。

感謝感謝です<m(__)m>

2022年03月21日 | お客様

先日、お嬢様の大学進学ということで
日帰りで富山から家族でお越しになられましたお客様の
お部屋探しをお手伝いさせていただきました。

昨日阿佐ヶ谷に引っ越ししました
と先ほど家族で挨拶に来られました。

東京での初めての一人暮らし、ちょっぴり不安です 
と言っておりましたが是非頑張ってほしいです。

お客様からは富山名産 「鱒の寿し」をいただきました。
ほんと嬉しいです。感謝感謝です<m(__)m>

弊社の取り組みが書籍で紹介されました。

http://www.ck-pub.com/books/net-shinkaron.html
全国の書店で販売
阿佐ヶ谷のヨシダホームズへいらっしゃいませ。阿佐ヶ谷のヨシダホームズへいらっしゃいませ。
ASAGAYA ヨシダホームズ
        


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スマートフォンで阿佐ヶ谷賃... | トップ | 阿佐ヶ谷最新賃貸情報 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お客様」カテゴリの最新記事