“つぶやき” 阿佐ヶ谷の不動産屋さん

阿佐ヶ谷街で頑張っている不動産屋さん。毎日の出来事をつぶやいています。愛犬マルちゃんも登場しますよ。

悲しいかな・・

2008年02月15日 | 仕事
昨日はバレンタインデー、
22時過ぎまで事務所にいましたが
でも、チョコは一個もなし。
まあ、こんなもんですよ(^_^)

               

本日遠くからお越しのS様、T様、H様
本当にありがとうございました・・・
by吉田
 
花束                              
阿佐ヶ谷で賃貸探すならヨシダホームズへ
アパート&マンション ランキング  
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪より | トップ | 餃子専門店「豚八戒 陳」 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チョコ (kiku)
2008-02-16 09:24:05
来週お渡ししようと・・・・
準備してあります
返信する
チョコでは勝った!! (ルートハウジングの森本です。)
2008-02-17 19:05:20
お久しぶりです。
仕事に関しては、社長に歯が立ちませんが
チョコの数では勝ったようです。

でも、これ以上、メタボったら嫌ですよね。
今年の繁忙期は、通常の月と変わらないぐらい
暇で困ってます。

アクセス数は増えてるんですがねぇ・・・
返信する
えっ・・ (阿佐ヶ谷街より)
2008-02-18 05:39:40
kiku様
えっ・・ホンとですか~
楽しみにしております(^_^)
返信する
久しぶり・・ (阿佐ヶ谷街より)
2008-02-18 05:58:09
ルートハウジング様
ホンとお久しぶりです。
えっ・・そんなトンでもございません。

阿佐ヶ谷街も同じような感じです^_^;
返信する

コメントを投稿

仕事」カテゴリの最新記事