“つぶやき” 阿佐ヶ谷の不動産屋さん

阿佐ヶ谷街で頑張っている不動産屋さん。毎日の出来事をつぶやいています。愛犬マルちゃんも登場しますよ。

東京ドーム

2008年06月09日 | 友人


今日は、朝一番で練馬へ。
弊社がお預かりしているマンションのお部屋の退出立会い、
トンボ帰りで、12時に本日岐阜県から来社されました
予約お客様のご案内。
管理会社で申し込み、即契約・・
さらに13時に予約のお客様案内。

事務所に戻ると今度はメモが・・・・。
近くのマンションのオーナー様からお電話があり、
ぜひ空いているお部屋をネットでお客様に紹介してほしい
とのこと。
早速オーナー様宅へ。募集条項の打ち合わせ。
是非早めにお客様を紹介しないと・・・・。
       ・
       ・
       ・
これから
東京ドームでセパ交流戦「巨人×西武」。
今年初めての野球観戦です\(^o^)/
大学時代の親友2人(18歳の時からの付き合い)と
その奥さんの4人での観戦です。 ウェーブ 


友達とは、
東京ドームシティホテルで待ち合わせています。
試合後はもちろんドーム近くで一杯です。
久しぶりに昔話に花をさかせる予定です。
      野球 
友人の一人は先日再婚したばかりです。
奥様とは初めてお会いします。ちょっと緊張しています。

今日は午前様にならないように帰ってこよう
とは思っているのですが・・・・・^_^;
明日も飲み会が入っていますもんで、
体力を温存しとかなければなりません(^_^)

では、本日は仕事早めに切り上げて
行ってきま・・す。
By吉田
  野球 
                
阿佐ヶ谷で賃貸探すならヨシダホームズへ
アパート&マンション ランキング  
 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全て・・・ | トップ | 巨人対西武 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エネルギー全開ですね! (ハウスウェーブです!)
2008-06-09 18:17:23
吉田社長様

本日は、親友の方達と野球観戦&飲み会ですか!

マタマタ エネルギー全開になりますね!

明日 お会い出来ることを
非常に楽しみしておりま~す。



返信する
おはようございます。 (なんにもセンム)
2008-06-10 09:22:54
昨夜、ジャイアンツ負けちゃいましたね(++;)
遅くまでヤケ酒でしたのでしょうか(^^;)
返信する
散々でした(^.^) (阿佐ヶ谷街より)
2008-06-12 20:48:54
丸山社長様

いや~帰りの電車で・・泣きました^_^;
返信する
巨人が負けたのは・・ (阿佐ヶ谷街より)
2008-06-12 20:51:39
センム様

野球観戦に行ったのに
結果を知ったのは翌朝でした。
ホントどうしようもありませんね~^_^;

でも級友と久しぶりの再会。
大いに盛りあがりました(^.^)
返信する

コメントを投稿

友人」カテゴリの最新記事