“つぶやき” 阿佐ヶ谷の不動産屋さん

阿佐ヶ谷街で頑張っている不動産屋さん。毎日の出来事をつぶやいています。愛犬マルちゃんも登場しますよ。

クーパーズ不動産

2008年05月05日 | ドリーム仲間


                          稲吉社長様
今日、
同業者のクーパーズ不動産稲吉社長様が、
訪ねていらっしゃいました。
2時間ほどいろいろと情報交換させていただきました。
稲吉社長様もお一人で切り盛りしていらっしゃるとのこと。
同じ共通点も多く、ホンと勉強になりました。
お土産に洋菓子もいただき、恐縮しています。

稲吉社長様
本日は本当にありがとうございましたm(__)m
  
たまプラーザ駅・あざみ野駅でのお部屋探しは クーパーズ不動産へ

by吉田
  シエナ川                    
阿佐ヶ谷で賃貸探すならヨシダホームズへ
アパート&マンション ランキング  
 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 閑散・・・ | トップ | m(__)m m(__)m »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
連休は・・ (kiku)
2008-05-06 21:44:59
ずっとお仕事されていたんですね。
お疲れ様です。
私は
3泊4日で吉田社長のふるさとに旅行に
行ってきました~。
若松城、5色沼、、猪苗代湖、牧場、あぶくま洞と満喫してきました~。
食べ過ぎて、太って帰ってきました
返信する
ありがとうございました。 (クーパーズ不動産)
2008-05-07 14:24:39
先日は、長時間お邪魔しまして、失礼しました。参考になるお話を整理して、16日にまた質問をさせて下さい。ありがとうございました。
返信する
1年・・・ (阿佐ヶ谷街より)
2008-05-09 18:02:23
kiku様
福島へ旅行されてたんですね。
2年前の夏、
田舎に帰省した際、5色沼・猪苗代湖・裏磐梯・・行きました。
ホントいいところでしょう(^.^)
もう1年近く故郷には帰っておりません。
故郷は遠きにありて思うもの・・・
って感じです^_^;
返信する
16日 (阿佐ヶ谷街より)
2008-05-09 18:03:44
クーパーズ様
こちらこそどうもありがとうございました。
では16日、同じ組らしいです。
どうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m
返信する

コメントを投稿

ドリーム仲間」カテゴリの最新記事