“つぶやき” 阿佐ヶ谷の不動産屋さん

阿佐ヶ谷街で頑張っている不動産屋さん。毎日の出来事をつぶやいています。愛犬マルちゃんも登場しますよ。

沖縄今帰仁産スイカ&かりゆしウェア

2011年06月11日 | ドリーム仲間


先月東京にて開催されました全国@deram業者交流会の前日、
弊社にお越しになられ熱い交流をさせていただきました
沖縄のオレンジホーム様から
今帰仁産スイカ一箱と沖縄かりゆしウェアをいただきました。

箱を開けてみますとな・なんと大きいスイカが4個も・・・(*^_^*)、

正直、沖縄産スイカは初めてです。

早速いただきましたが、糖度もとても高く、甘さも十分です。

今年初めてのスイカホント美味しくいただきました。

また、沖縄かりゆしウェア、
オレンジホームの女性の方々が見立ててくれたそうです。
ホント恐縮です。

かりゆしウェア正直初めて着ました。クールビズに最高のウェア。
早速着替えて仕事しています。着心地ホントいいです。

是非近いうちにまだ一度も足を踏み入れていない沖縄へ
行きたいと思います。
先ほどカミさんの了解も得ました。

                                                     ちょっと恥ずかしいですが・・・(^_^;)

志堅原社長様はじめオレンジホームの皆様
ホントに本当にありがとうございましたm(__)mm(__)m


沖縄県那覇市の不動産はオレンジホームさんへどうぞ。
阿佐ヶ谷のヨシダホームズへいらっしゃいませ。   阿佐ヶ谷のヨシダホームズへいらっしゃいませ。    阿佐ヶ谷のヨシダホームズへいらっしゃいませ。    阿佐ヶ谷のヨシダホームズへいらっしゃいませ。    阿佐ヶ谷のヨシダホームズへいらっしゃいませ。

吉田
ヨシダホームズtwitter始めました
フォロー宜しくお願いいたします
弊社の取り組みが書籍で紹介されました。

http://www.ck-pub.com/books/net-shinkaron.html
全国の書店で販売

阿佐ヶ谷のヨシダホームズへいらっしゃいませ。阿佐ヶ谷のヨシダホームズへいらっしゃいませ。
ASAGAYA ヨシダホームズ
    
    

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新宿で・・・ | トップ | 全て・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イイですねぇ (サクセス・ホーム 飯間)
2011-06-12 12:49:05
沖縄イイですねぇ。沖縄は何度か伺っていますが、また行きたくなります。行かれる時はお供いたしヤス。高松沖縄便あり!
返信する
是非・・・ (ヨシダホームズ吉田です)
2011-06-12 14:19:18
飯間社長様

ご無沙汰しておりますm(__)m
沖縄、まだ未開の地です。
是非一度行ってみたいと思います。
お酒ではありませんが返杯はしなければ
と思っております
カミさんの了解は得ました(*^_^*)
2日間休めそうです(^.^)

その時には是非宜しくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿

ドリーム仲間」カテゴリの最新記事