“つぶやき” 阿佐ヶ谷の不動産屋さん

阿佐ヶ谷街で頑張っている不動産屋さん。毎日の出来事をつぶやいています。愛犬マルちゃんも登場しますよ。

深夜11時・・・

2009年08月27日 | お客様

 St. Basils Cathedral   Thailand   St. Basils Cathedral
本日、
14時に予約をいただきましたO様、
奥様と時間きっちりにお見えになりましたm(__)m
O様は実はタイのバンコクに約20年在住で
バンコクで会社を経営していらっしゃいます。
今度、日本にも住まいを借りたいということで
弊社のHPを遠くバンコクの地で
毎日ご覧いただいていたとのこと。
本当にうれしく思います。

物件についてなんどとなくメールのやりとりをさせて
いただいておりました。

昨夜11時過ぎにバンコクを出発して成田に朝お着きになり
○川市の実家に立ち寄った後弊社にお越しになられました。

以前から検討していただいておりました分譲マンション
の賃貸物件1件のみ
ご案内させていただきました。
最上階角部屋で窓からは新宿の高層ビル群が一望でき、
また阿佐ヶ谷駅南阿佐ヶ谷駅両駅が利用できて
パール商店街も近いということで
奥様にも大変気にいっていただきお申し込みをいただきました。
       
O様本日は遠くバンコクからお越しいただき、
さらに申込みまでいただきました。
本当にありがとうございましたm(__)mm(__)m

                          

by吉田
阿佐ヶ谷のヨシダホームズへいらっしゃいませ。阿佐ヶ谷のヨシダホームズへいらっしゃいませ。

ASAGAYA ヨシダホームズ
    
    

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またまた幸水が・・・ | トップ | 期日前投票 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お客様」カテゴリの最新記事