“つぶやき” 阿佐ヶ谷の不動産屋さん

阿佐ヶ谷街で頑張っている不動産屋さん。毎日の出来事をつぶやいています。愛犬マルちゃんも登場しますよ。

最終日・・・

2009年03月20日 | ドリーム仲間


こんばんは、牧です。

2週間の研修が終わりました。

不動産業は、予想以上に細かい作業が多く

肩と目にくるお仕事だなって☆率直な感想です。

2週間、吉田夫妻には感謝の気持でいっぱいです。

お体に気をつけて下さいね☆

ありがとうございました!
                       2009.3.19
                  
牧様、
こちらこそいろいろと裏ワザ
教えていただきありがとうございました。
それにしても
あっという間の2週間でしたね、ホントお疲れ様でしたm(__)m
牧さんの今後のご活躍を阿佐ヶ谷街より祈っております。
来週前半は四国に出張とのこと。頑張ってくださ~・・い。

最終日、1月弊社にて研修しておりました伴さん
夕方都内での仕事帰りに駆けつけてくれました。
伴さんも研修後東北・関西・中国・・・
元気に全国を飛び回っているようです。

牧さん・伴さん、こちら方面にお越しの際には
いつでも是非・是非お立ち寄りください。
心からお待ちしてま~・・す。
by吉田
 パソコン 
       
阿佐ヶ谷で賃貸探すらヨシダホームズへ
アパート&マンション ランキング  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あっという間の2週間 | トップ | 270001アクセス・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ドリーム仲間」カテゴリの最新記事