“つぶやき” 阿佐ヶ谷の不動産屋さん

阿佐ヶ谷街で頑張っている不動産屋さん。毎日の出来事をつぶやいています。愛犬マルちゃんも登場しますよ。

今日[出没アド街ック天国]]で阿佐ヶ谷が・・

2006年08月19日 | 善福寺川公園&ケヤキ並木

今日、
夜9時放送
テレビ東京

愛川欽也司会

「出没!アド街ック天国」

「阿佐ヶ谷」が紹介されます(^.^)

                阿佐ヶ谷ケヤキ通り

実は、光が丘エステートさんのブログコメント
初めて知りました。
鳥海さ・・・ん教えていただいて
ありがとうございました~・・。
弊社のHPでも多くのお店を紹介していますが
どの店が紹介されるのか楽しみですヽ(^。^)ノ。
でも残念なんです(^_^;)。
実は、今日吉祥寺「鳥良」
同業者の@dream仲間5社と
暑気払いをする予定なんです。
カミさんにビデオを撮っていただいて
深夜じっくり見る予定です。
ご興味のある方は
是非今日の9時「アド街ック天国」を見てくださ・・い。
 ジャグリング  ジャグリング  ジャグリング  ジャグリング 

by吉田   
ブログ発! 注目記事はこれだ!
  海上花火 
阿佐ヶ谷で賃貸探すならヨシダホームズへ

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 免許更新 | トップ | テレビ東京で・・・・ »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アド街ックですよ! (yui)
2006-08-19 19:17:22
てっきり、ヨシダホームズに取材が入ったと思っていました。ヨッシーが「阿佐ヶ谷の顔」として登場するのかと・・・。DVD録画設定していますよ。今から、楽しみです。阿佐ヶ谷のナンバー1はなんでしょうね?
返信する
ヨシダホームも写るかもね。 (kuno)
2006-08-19 19:53:37
きっと、写りますよ。ユニークな阿佐ヶ谷のインターネット不動産屋さん。お酒の大好きな社長さんが居る不動産屋さん。今日は早く帰って見ます。
返信する
Unknown (フォルテ)
2006-08-19 20:11:16
おぉっ!アド街ック、阿佐ヶ谷ですか!

帰って見ますねー!



吉祥寺の「鳥良」ですか。私も大好き!

手羽先・焼き鳥も美味しいけど、ごま塩きゅうりも美味しいですよ。ごま油風味がタマラナイんです。

そして、ジンジャエールの辛口は本当に辛いのでご注意下さい!(笑)
返信する
昨晩はお疲れ様でした (いずみ松井です)
2006-08-20 08:19:30
昨日はとても有意義な時間を過ごせました。

美味しい酒、美味しい料理、楽しい会話。

お誘いいただけて本当に嬉しかったです。



昨日の記事楽しみにしております。

私も早速記事に致しました。



本当に気の置けない方ばかりで、

また是非あのような場にお誘いくださいませ。立川より駆けつけます!



これからもどうぞよろしくお願いいたします。
返信する
見ましたよ (協和ハウジング 高木です)
2006-08-20 10:02:06
17位からですがアド街ックみました。



阿佐ヶ谷って物価も安くて下町って



感じでいいところですね。



けやき通りも写ってましたよ。



七夕祭りの商店街も写っていました。



金魚釣りしたいですね
返信する
昨晩はありがとうございました! (大光不動産/林です)
2006-08-20 10:41:10
おはようございます!

吉田さん、お目覚めはいかがですか?

大変盛り上がった楽しい飲み会でございました(^^)/

いつもいつも非常に有意義な会合で、今回もまたありがとうございました。



羽目を外して飲んだせいか、日ごろの疲れもぶっ飛んでしまいましたよ(笑)。

「阿佐ヶ谷の夜」に圧倒されつつも、今日も一日元気に頑張れそうです!

また次回楽しみにしております!
返信する
お…お疲れさまでし…た (グリーン住建(株)大泉)
2006-08-20 14:07:04
昨晩は大変お疲れ様でした。

またしても山盛りで飲んでしまい、きっと今頃吉田さんも反省されているトコロでしょうか?(笑)

それにしてもあのニュータイプのお店にはカルチャーショックを受けました。

これに懲りず(?)、また是非行きましょう!

返信する
やっぱり・・ (阿佐ヶ谷街より)
2006-08-21 18:11:36
yui様

トンでもございません。

やっぱり1番はパール商店街でしたね~・・。

24日楽しみにしております。
返信する
紹介・・ (阿佐ヶ谷街より)
2006-08-21 18:13:04
久野様

トンでもございません。

紹介されるように修行を積みます
返信する
是非・・ (ヨシダホームズ吉田です。)
2006-08-21 18:15:20
フォルテ様

是非「阿佐ヶ谷」見て

感想お願いいたします。



鳥良、ホント美味しかったです。

また行きたい所です。
返信する

コメントを投稿

善福寺川公園&ケヤキ並木」カテゴリの最新記事