“つぶやき” 阿佐ヶ谷の不動産屋さん

阿佐ヶ谷街で頑張っている不動産屋さん。毎日の出来事をつぶやいています。愛犬マルちゃんも登場しますよ。

船橋・・・

2009年04月15日 | ドリーム仲間

今日は、
事務所から一歩も出ず。
平積みされています書類整理と
溜まっている物件入力に精を出しました。
ずっ・・と気になっていましたので
なんとなく気持ちが軽くなりました(^.^)
 ブラインドタッチ   写真 

午後、突然ですが、千葉県船橋市の
トラストコーポレーション葛西社長様が
訪ねて来られました。
30分ほどでしたが、
いろいろと情報交換させていただきました。
葛西社長様、ご来社ありがとうございました。

   パソコン   
     
    
アパート&マンション ランキング  

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 皆様からの・・・ | トップ | 定額給付金 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
売買HP (霞ヶ丘不動産 あずま)
2009-04-16 10:16:53
吉田様売買も始められて反響は如何ですか?
賃貸と売買両方大変だと思いますが、頑張って下さいね。
返信する
ぼちぼち・・ (阿佐ヶ谷街より)
2009-04-20 00:45:52
東様
お久しぶりです。売買ボチボチです(^v^)
返信する

コメントを投稿

ドリーム仲間」カテゴリの最新記事