“つぶやき” 阿佐ヶ谷の不動産屋さん

阿佐ヶ谷街で頑張っている不動産屋さん。毎日の出来事をつぶやいています。愛犬マルちゃんも登場しますよ。

ちょっと早いのですが、今年も大変お世話になりました。

2014年12月22日 | 仕事


ふるさと福島県須賀川市出身として2011年3月11日東日本大震災・大原発という
一生忘れることのできない特別な年から早4回目の正月を迎えようとしています。
今年は、慌ただしい年末の衆議院選挙で現政権が圧勝に終わりましたが、
いまだに雇用不安・消費税8%・円安による経済不況・・・・・
取り巻く環境は、ホント厳しいものです。
現政権には、ホントもっと大企業だけではなく
中小企業にも景気が回復しつつあると実感できる経済社会にしてほしいと切に願っております。
そのような不況の中でも、
お部屋探しを通じ2014年もたくさんの方々との大切な出会いとご縁をいただきました。
ホント心から感謝感謝でございますm(__)m

  阿佐ヶ谷のヨシダホームズへいらっしゃいませ。      阿佐ヶ谷のヨシダホームズへいらっしゃいませ。    

弊社ホームページを通じて
お部屋探しをお手伝いさせていただきました弊社の大切なお客様、
多くの物件を惜しみななくご提供していただきました弊社の大切な同業者の皆様、
いつも特急の内装やクリーニングの仕事を心よく引き受けていただきました
弊社の大切な協力業者様
@dreamというすばらしい不動産営業支援ソフトを通じて
知り合いになりました全国の同業者の皆様、
弊社からの無理難題を心から受け止めていただきましたソフト開発業者様
facebookやtwitter・Google+で知り合いになりました全国の皆様、
そして何よりいつも隣席で小生の自分勝手なわがままを快く聞いて受け流してくれた
パートナーでもあり私のカミさんでもある〇〇子様

皆様には今年一年言葉では言い表せないくらい
本当にお世話になり助けていただきました。
心から感謝申し上げますm(__)m

今後とも不動産を通じて人との出会い、ご縁を大切に
2015年も今年以上に皆様のお役に立てるよう精進して参ります。
ご贔屓・ご愛顧のほど心からお願い申し上げます。

2015年、皆様方にも幸多い年になられること
本当に心からお祈り申し上げます。

ちょっと早いご挨拶ですが
2015年もどうか宜しくお願い申し上げます。
では皆様よいお年をお迎えくださいませ。

有限会社ヨシダホームズ
代表 吉田康雄
 阿佐ヶ谷のヨシダホームズへいらっしゃいませ。   阿佐ヶ谷のヨシダホームズへいらっしゃいませ。 阿佐ヶ谷のヨシダホームズへいらっしゃいませ。  阿佐ヶ谷のヨシダホームズへいらっしゃいませ。

●●年末年始の休み●●
平成261224()から平成2715(月)まで
年末年始の休みとさせていただきます。
年内の内見予約は1221(日)迄とさせていただきます。
年末年始は、管理会社がお休みで空室確認や鍵の手配ができません。
大変恐縮ではございますが、
年始の内見予約は平成2716日(火)からとさせていただきます。
皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが
宜しくお願い致しまます

by吉田

がんばっぺすかがわ!がんばっぺふくしま!

ヨシダホームズtwitter始めましたフォロー宜しくお願いいたします 
吉田康雄個人のfacebook

ヨシダホームズfacebook

吉田康雄Google+も宜しくお願いします
ヨシダームズGoogle+
弊社の取り組みが書籍で紹介されております。

http://www.ck-pub.com/books/net-shinkaron.html
全国の書店で販売

阿佐ヶ谷のヨシダホームズへいらっしゃいませ。阿佐ヶ谷のヨシダホームズへいらっしゃいませ。
ASAGAYA ヨシダホームズ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ル・レクチェ | トップ | 明けましておめでとうござい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仕事」カテゴリの最新記事