“つぶやき” 阿佐ヶ谷の不動産屋さん

阿佐ヶ谷街で頑張っている不動産屋さん。毎日の出来事をつぶやいています。愛犬マルちゃんも登場しますよ。

クックランド菊間さん登場・・・つぶやき第16弾・・・

2007年12月30日 | つぶやき登場


本日は、お忙しい中お邪魔させていただきました・・・・

株式会社クックランド菊間でございます。

ビルダー12をちょこっと拝見させていただきました。

勉強させていただきました~。

吉田社長、お相手していただきましてありがとうございました!

               
本日クックランドの菊間様がお忙しい中、
訪ねてきてくれました。
お時間がなくあまりお話しすることができませんでした。
菊間様すみませんでした・・
次回は是非@dreamダックス倶楽部第1回会合(?)
でお会いできればと思います。
本日はご来社本当にありがとうございました。
過去のつぐやき弾はこちらをどうぞ。
by吉田
  パソコン                            
阿佐ヶ谷で賃貸探すならヨシダホームズへ
アパート&マンション ランキング  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スイス | トップ | 歓迎会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき登場」カテゴリの最新記事