“つぶやき” 阿佐ヶ谷の不動産屋さん

阿佐ヶ谷街で頑張っている不動産屋さん。毎日の出来事をつぶやいています。愛犬マルちゃんも登場しますよ。

支部新年会

2009年01月15日 | 仕事


もうこんな時間です。眠いです。

昨日、弊社が所属しております
宅建杉並支部の新年会が新宿で開催されました。
場所は
新宿ハイアットリージェンシー東京

参加者約150名弱。15時から開始されて
2次会・3次会・4次会・・

                    都宅建会長 池田行雄氏

またもやはるか遠く日付変更線を超え
事務所に戻ったのがなんと午前○時半。

               来賓の自民党副幹事長石原のぶてる議員
         地元事務所は阿佐ヶ谷パールセンターに構えています


そのまま朝7時過ぎまで事務所で寝てしまいました。

寒さで目覚めましたが、急いで帰宅してシャワーを浴びて
とんぼ帰りで事務所に。

今日はちょっとだけいかれていました。反省。

それにしても仲間の皆さんホントタフです。
by吉田
             
阿佐ヶ谷で賃貸探すならヨシダホームズへ
アパート&マンション ランキング  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宅建杉並支部・・・ | トップ | R&L伴さんです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仕事」カテゴリの最新記事