“つぶやき” 阿佐ヶ谷の不動産屋さん

阿佐ヶ谷街で頑張っている不動産屋さん。毎日の出来事をつぶやいています。愛犬マルちゃんも登場しますよ。

宮崎から・・・

2010年11月16日 | 頂き物


昨日、宮崎からお越しのK様、
早朝4時過ぎに家を出て、
弊社に13時にお越しになられましたm(__)m
実は、お嬢様が来週海外留学から帰国されるため
帰国されるその日に即入居したいということで
お母様が東京の知人とお部屋探しをされるとのことでした。
K様とは何度もメールでやりとりさせていただいていまして
事前に予約をいただいていました4物件をご案内。
その都度お部屋の様子を携帯の写メールで写して
海外のお嬢様に送信・連絡、
リアルタイムでお嬢様から連絡が入るという
離れ業で、お母様とお嬢様の意見が一致しましたお部屋を
大変気にいっていただきご縁を取らせていただくことができました。
管理会社様も地元でとても懇意にさせていただいている方でしたので
その場で貸し主様へ連絡していただいて即審査もOK。
その場で契約業務全て済まされました。
ホント感謝感謝でございました。

K様には宮崎のお土産を頂戴しましたm(__)m
K様本当にありがとうございました。
今後とも末長ご縁宜しくお願いいたしますm(__)m

ヨシダホームズtwitter始めました
フォロー宜しくお願いいたします
by吉田
弊社の取り組みが書籍で紹介されました。

http://www.ck-pub.com/books/net-shinkaron.html
全国の書店で販売

阿佐ヶ谷のヨシダホームズへいらっしゃいませ。阿佐ヶ谷のヨシダホームズへいらっしゃいませ。
ASAGAYA ヨシダホームズ
    
    

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 相互リンク | トップ | 都立善福寺川緑地公園&愛犬マル »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
時代ですね~ (イーズホーム 森本です)
2010-11-18 12:13:02
そんな離れ業が可能になったのも・・。
そのうちスカイプを利用してテレビ電話でお部屋の様子を中継するようなことが出てきそうです
返信する
ホント・・ (阿佐ヶ谷街より)
2010-11-19 10:57:10
森本様

お久しぶりでございます。
ホント時代の急激な変化に驚くばかりです。
スカイブを利用してのお部屋探し
近いかもしれません(^.^)
返信する

コメントを投稿

頂き物」カテゴリの最新記事