“つぶやき” 阿佐ヶ谷の不動産屋さん

阿佐ヶ谷街で頑張っている不動産屋さん。毎日の出来事をつぶやいています。愛犬マルちゃんも登場しますよ。

晩秋の阿佐ヶ谷けやき並木

2010年11月27日 | 善福寺川公園&ケヤキ並木

阿佐ヶ谷といえばケヤキ並木ですよね~
でも正式には中杉通りといいます。
南の青梅街道から北の早稲田通りまで約1.6キロ
約200本近くのケヤキが沿道に植えられています

新緑の時期には見事な緑のトンネルが
行き交う人々を癒してくれます。
東京で住んでみたい街や女性に人気の街として
いつも上位にランキングされる人気の街阿佐ヶ谷
やっぱり阿佐ヶ谷はいいですよね~
大好きな街です。
本日、晩秋の阿佐ヶ谷ケヤキ並木の画像集を作成しました。
初夏の画像集と合わせて是非ご覧下さいませ。

黄金色に輝くけやき並木


新緑のけやき並木

ケヤキ並木の四季折々は
こちら
からどうぞ。

こちらも是非ご覧下さいませm(__)m

愉楽な阿佐ヶ谷紹介


阿佐ヶ谷には魅力的な
お店がいっぱいありますよ
 

ヨシダホームズtwitter始めました
フォロー宜しくお願いいたします
by吉田
弊社の取り組みが書籍で紹介されました。

http://www.ck-pub.com/books/net-shinkaron.html
全国の書店で販売

阿佐ヶ谷のヨシダホームズへいらっしゃいませ。阿佐ヶ谷のヨシダホームズへいらっしゃいませ。
ASAGAYA ヨシダホームズ
    
    

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今宵の・・ | トップ | 末永く・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

善福寺川公園&ケヤキ並木」カテゴリの最新記事