“つぶやき” 阿佐ヶ谷の不動産屋さん

阿佐ヶ谷街で頑張っている不動産屋さん。毎日の出来事をつぶやいています。愛犬マルちゃんも登場しますよ。

ありがとう 相田みつを美術館&さだまさしコンサートツアー2011

2011年10月14日 | 家族


昨日は、久しぶりに愛妻と東京国際フォーラムで開催されました
さだまさしコンサートツアー2011「Sada City」に行ってきました。

ちょっと早めに事務所を出て、
コンサート前に一度は見学したいと思っていました
相田みつを美術館へ。

相田みつを氏は、「出会い」をいうものをとても大切にし、
それをテーマにした作品が数多く残しています。

私達が扱っております不動産も「出会いとご縁」の賜物です。
めぐりあい・出会い・ご縁・・・
これからも大切にしていきたいですね。

         野田「どじょう」総理の誕生は、この言葉からでした(●^o^●)

美術館でゆっくり見学していましたら、
気がつけばコンサート会場へは開演ぎりぎりに・・・(^_^;)

当然のごとく、会場はホント超満席。
相変わらずの人気ですね。

運よく、席はステージ真正面で一番よく見えるところでした\(^o^)/。
愛妻に感謝(^^♪。

ちょうど6時開演、

NHKさだまさし冠レギュラー番組
今夜も生でさだまさし」新オープニング・テーマ曲
「桜の木の下で」で開演。
途中、歌がなくてもいいのでは・・
と思わせるほど会場を引き付けるあの大爆笑のステージトーク
をはさみ全19曲を熱唱。
今回も歌の奥深さ・トークの楽しさ・コンサートの壮大さ・・・
ホント素晴らしいコンサートでした。
また行きたくなりました(^.^)

           演奏曲の掲示板には多くの人がカメラで・・・・(^^♪


              さだまさし自筆でよびかけの東日本大震災募金箱


               さだまさし最新アルバム「ada City

歌の力ってホントすごいですね。
久しぶりのコンサートでたくさんの感動と英気をいただいてきました。
またがんばろっと。

          ありがとう

by吉田



がんばっぺすかがわ!がんばっぺふくしま!

ヨシダホームズtwitter始めましたフォロー宜しくお願いいたします
リクエストよろしくお願いいたしますか
弊社の取り組みが書籍で紹介されております。

http://www.ck-pub.com/books/net-shinkaron.html
全国の書店で販売

阿佐ヶ谷のヨシダホームズへいらっしゃいませ。阿佐ヶ谷のヨシダホームズへいらっしゃいませ。
ASAGAYA ヨシダホームズ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さだまさしコンサートツアー2011 | トップ | 気長に・・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事