“つぶやき” 阿佐ヶ谷の不動産屋さん

阿佐ヶ谷街で頑張っている不動産屋さん。毎日の出来事をつぶやいています。愛犬マルちゃんも登場しますよ。

ブルガリアから・・・

2010年11月02日 | 頂き物

日本から派遣されて約10年近く、
シンガポール・ロシア・ブルガリアで日本語を教えていたOさん。
このたび、ブルガリアから日本に帰国するということで
先月お部屋探しをお手伝いさせていただきました。

10年近く日本を離れていて
東京の住宅事情が全く分からないということでした。
18年以上前に阿佐ヶ谷にちょっとだけ住んでいた
ことがあるということで
向こうで弊社のHPをご覧いただいたようです。
その後何度もメールのやりとりをさせていただきました。
先月初め初めてご来社いただき、希望に近い物件を
即決でご縁を取らせていただくことができました。

日、引っ越してなんとか阿佐ヶ谷にも慣れてきました
と挨拶に見えられました。
東京でも日本語学校に就職が決まったとのこと。
是非頑張ってほしいと思います。

0様から美味しいショコラケーキをいただきました。
ありがとうございましたm(__)mm(__)m
ヨシダホームズtwitter始めました
フォロー宜しくお願いいたします
by吉田
弊社の取り組みが書籍で紹介されました。

http://www.ck-pub.com/books/net-shinkaron.html
全国の書店で販売

阿佐ヶ谷のヨシダホームズへいらっしゃいませ。阿佐ヶ谷のヨシダホームズへいらっしゃいませ。
ASAGAYA ヨシダホームズ
    
    

最新の画像もっと見る

コメントを投稿