“つぶやき” 阿佐ヶ谷の不動産屋さん

阿佐ヶ谷街で頑張っている不動産屋さん。毎日の出来事をつぶやいています。愛犬マルちゃんも登場しますよ。

東京ドーム

2006年04月29日 | 仕事

社長Blog集
久しぶりに東京ドームへ行ってきました。
 野球 
GW前の金曜日、
現在1位の巨人と2位の中日の対戦ということで
超満員。
を飲みながらの観戦となりました。
今まで小生が観戦した試合は
ほとんど負け試合でしたが
今日は久しぶりに勝っちゃいました。


                 夕暮れ時の東京ドーム
   野球     バッターは上原投手です。


            巨人軍マスコットガールの皆さん
 チアリーディングトス!        チアリーディングトス! 


お立ち台は上原投手とわが故郷福島出身の鈴木選手
           5対3で巨人が勝ちましたヽ(^。^)ノ
                     

4月29日早朝の善福寺川緑地公園


              隣家のアメリカ生まれのJ君と
GWは休まず営業です。
by吉田 
  ダイビングヘッド                                  
 阿佐ヶ谷で賃貸探すならヨシダホームズへ
貴方の一票が・・社長Blog集 人気ランキング

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 抹茶ぜんざい | トップ | 植木屋さん »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
東京ドーム!! (愛光松山kimi)
2006-04-29 21:27:27
東京ドーム 臨場感あふれる写真です。

生観戦の様子が伺えます。

盛り上がったのですね!!

応援していた巨人が勝って

ビールもうまい!ですね。



私は今日 明日 八丈島から

太鼓の先生が松山に来てくださり

八丈島太鼓を習っています。

奥が深い!!難しいです



返信する
うらやましい~ (久富 内田)
2006-04-29 22:48:16
実は私、若干熱狂的、G党なんです。

ドームへは年に何度か行っていたのですが、

子供が生まれてからこの数年行っていません。

息子の名前も当初、「シンノスケ」にする予定でした

行きたいな~
返信する
おはようございます。 (京師美佳)
2006-04-30 07:30:43
おーーーー><!いいな~♪

最近球場いけていません。

やはり生でみるのがいいですよね~♪
返信する
すごい・・ (協和ハウジング 高木です)
2006-04-30 10:42:49
お世話になります



巨人ファンにはたまらない写真ですね。

私の場合はテレビを見なければ巨人は結構



な確率で勝んです。

勝っているか負けているかチョコチョコ結果だ



けをみています。

でも吉田さんが見に行っている試合は長時間



見ていましたよ。

返信する
オオーw(*゜o゜*)w (大万adviser)
2006-04-30 10:56:42
東京ドーム行きたひ...。(笑)

ビールの飲みながら生で試合観戦

:.*.・。(゜ー゜)・:*:・



しかも勝ちゲームなんて最高ですね!
返信する
今度は・・ (阿佐ヶ谷街より)
2006-04-30 18:54:51
kimi様

八丈島から太鼓の先生がいらっしゃって習われているとのこと。和太鼓難しいんでしょう。

kimiさん尊敬しちゃいます。

今度はどちらで発表披露されるんですか?

返信する
今度 (阿佐ヶ谷街より)
2006-04-30 18:59:42
内田様

先日はありがとうございました。

あれからまっすく帰宅されたんですか?



内田さんもG党

息子の名前を『シンノスケ』にしようとした?

もしかして阿部ファンですか・・・。

今度機会がありましたら是非ドームへ行きましょう。
返信する
もしかして (阿佐ヶ谷街より)
2006-04-30 19:07:12
美佳様

テレビの野球中継はほとんど見ない、いや見れないのでほとんど深夜のスポーツニュースで結果を知るくらいですが、久しぶりにを飲みながらの野球観戦最高でした。

今年はあと1.2回行く予定です。

美佳さんはもしかして阪神ファン?
返信する
この日は・・ (阿佐ヶ谷街より)
2006-04-30 19:17:00
高木様

いや~久しぶりにうまい飲ませていただきました(ちょっと頭が重たいので控えようと思ったのに・・)。いつも小生が観戦する試合は負け試合が多かったのですがこの日は相手のエラーにも助けられ(中日ファンの方ごめんなさ・・い)5対3で勝利しちゃいました。

高木さんのこの日は長時間見ていらっしゃったとの事。がうまかったでしょう・・・
返信する
久しぶり・・・ (阿佐ヶ谷街より)
2006-04-30 19:22:25
前田様

出張から帰られたのですか。

久しぶりのドーム。ワクワクしました。

ビール党の私としましてはホンとが最高にうまかったです。

前田さんもG党
返信する

コメントを投稿

仕事」カテゴリの最新記事