“つぶやき” 阿佐ヶ谷の不動産屋さん

阿佐ヶ谷街で頑張っている不動産屋さん。毎日の出来事をつぶやいています。愛犬マルちゃんも登場しますよ。

写真・・・

2006年12月19日 | 善福寺川公園&ケヤキ並木



今日は
家から直接、
物件の写真撮り 写真 に出かけました。
今日は、自宅近くの善福寺川緑地公園近辺の物件を
集中して撮りました。
途中、 競輪 何度も公園を横切り、
そのたびごとに公園をパチリ。









春は桜の名所として有名です。
あ~あ春が待ち遠しい~・・・・。

今日は、例のメンバーと吉祥寺で
ミニ(?)忘年会 乾杯!  北極点 。  

午前さまにならないといいだけど・・・(^_^;)

by吉田 
 大金だ~!!               
阿佐ヶ谷で賃貸探すならヨシダホームズへ
アパート&マンション ランキング 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来ちゃいました!阿佐ヶ谷街へ~ | トップ | 吉祥寺で・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明後日もですよ (協和ハウジング 高木です)
2006-12-19 17:34:03
主催者体調は大丈夫ですか?

21日が待ち遠しいですね。
返信する
こんばんは (京師美佳)
2006-12-19 22:18:31
すっかり落ち葉が目立ちますね。
寒いはずです。
返信する
いよいよ (霞ヶ丘不動産 あずま)
2006-12-20 11:34:27
吉田様
いよいよ明日ですね。
体調も後もう少しまで戻りましたので、明日は大丈夫だと思います。
楽しみにしていますので、どうぞ宜しくお願いしますね。
返信する
なんとか・・ (阿佐ヶ谷街より)
2006-12-20 20:41:48
高木様
体調はいまいちですが、
本番まではには何とか間に合わせます(^_^)

返信する

コメントを投稿

善福寺川公園&ケヤキ並木」カテゴリの最新記事