“つぶやき” 阿佐ヶ谷の不動産屋さん

阿佐ヶ谷街で頑張っている不動産屋さん。毎日の出来事をつぶやいています。愛犬マルちゃんも登場しますよ。

侍ジャパン対韓国代表

2010年05月25日 | 行事・催し物


行って参りました初めての埼玉スタジアム。
侍ジャパンの日本での最後の試合。

懇意にさせていただいている同業者のO社長が
大のサッカー好き。ご招待されました。

O社長は前回のドイツに続き
来月開催地の南アフリカまで弾丸ツアーで
応援に行くほどの熱狂ぶり。

O社長、今回本当にありがとうございましたm(__)m
それにしても埼玉スタジアムは遠かったあ。

事務所からちょうど2時間20分もかかるんですよ。

ちょうど席に着いたときには試合が始まっていて
な・なんとすでに1点入れられていました。






                     


結局ご覧の通りです。

帰りは浦和駅までシャトルバスで戻り
駅前の居酒屋で時間切りの一杯。
でもなんかうまくないんですよね。

Wカップまで後17日。
侍ジャパン、ホント大丈夫でしょうか。
本場では日本の侍魂を
是非見せて欲しいと切に願っています。
ガンバレ、侍ジャパン!!

                     


練馬のハウジングリサーチ本橋社長が
杉並区役所に用事があり近くまで来たので
ということでその帰りに
来社されました。
いろいろと情報交換させていただきました。
本橋社長ありがとうございました。

by吉田
阿佐ヶ谷のヨシダホームズへいらっしゃいませ。

弊社の取り組みが書籍で紹介されました。

http://www.ck-pub.com/books/net-shinkaron.html
全国の書店で販売

阿佐ヶ谷のヨシダホームズへいらっしゃいませ。阿佐ヶ谷のヨシダホームズへいらっしゃいませ。
ASAGAYA ヨシダホームズ
    
    
      

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Twitter始めました | トップ | 相互リンクのお願い »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハウジングリサーチ 本橋です!)
2010-05-25 21:50:18
本日は急に伺いありがとうございました。
また、杉並に行きましたら、寄らせて下さい!
宜しくお願いいたします!
返信する
池袋・・ (阿佐ヶ谷街より)
2010-05-26 20:47:44
本橋社長様

こちらこそ本当にありがとうございました。
池袋の件
どうか宜しくお願いいたします(^.^)
返信する

コメントを投稿

行事・催し物」カテゴリの最新記事