“つぶやき” 阿佐ヶ谷の不動産屋さん

阿佐ヶ谷街で頑張っている不動産屋さん。毎日の出来事をつぶやいています。愛犬マルちゃんも登場しますよ。

吉祥寺で深夜の密談(?)

2006年02月10日 | 仕事

社長Blog集 
昨日は、
ルートハウジング森本社長さま

吉祥寺で一杯。 乾杯 
軽く飲むつもりが、話が弾んで
深夜まで 乾杯! 。
森本社長さまは、会社設立以前は
ある大手不動産会社の支店長をされていたとのこと。
知識豊富でホンといろいろ教えていただきました。
ありがとうございました
              
ところで家にたどり着いたのがパトカー深夜1時過ぎ  。
今日は完全な二日酔い状態
仕事していました。

上さん曰く、『飲んだ次の日はいつもだよね~』
反省してます。ハイハイ。

By吉田
  マチュピチュ          
阿佐ヶ谷で賃貸探すならヨシダホームズへ
貴方の一票が・・社長Blog集 人気ランキング 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 麺屋 しぶ沫 | トップ | WindowsXP »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
_| ̄|○ ”” (ルートハウジング 森本です。)
2006-02-10 20:31:25
写真写りがいいですねぇ?よっ、男前!って感じですね!良かったら写真、メールで送ってください。

また、次も誘ってください。よろしくお願いします。
返信する
二日酔いになる程 (フォルテ)
2006-02-10 22:52:07
お酒が進む楽しい宴だったんですね!

二日酔いの朝、吉田さんは、何で頭と体を和らげますか?

私は「日本人ならヤッパリお味噌汁!」と行きたいところですが、作る気力すら起きず、缶コーヒー・・・。
返信する
こんばんは。 (京師美佳)
2006-02-11 03:34:53
楽しそうに飲まれていますね~♪

参加したいくらいです(笑)

でも二日酔いにはご注意くださいね~!
返信する
リンクのお願い (慧子)
2006-02-11 10:23:57
はじめまして、アドレス湘南です。コメントありがとうございました。

もしよろしければ、わたしどものブログとこのブログをリンクさせていただいてもよろしいですか? できれば、HPのリンクも、、。どうぞよろしくお願いします。
返信する
写真送りました (阿佐ヶ谷街より)
2006-02-11 21:04:54
森本社長さま

ありがとうございました。

ホンと楽しかったです。

でも完全に二日酔いでした。



写真メールで送りました。

届いているでしょうか。
返信する
しじみの味噌汁 (阿佐ヶ谷街より)
2006-02-11 21:09:34
フォルテさま。

偶然ですが、朝しじみの味噌汁でした。

一杯飲むのが精一杯でした。

この日は夕方まで朝の味噌汁一杯のみで

その他は何も受けつけませんでした。



一日、椅子に座ってひたすら休んでおりました。反省、反省また反省です。

でもまた飲みたくなっちゃうんですよね。

返信する
Unknown (阿佐ヶ谷街より)
2006-02-11 21:16:51
美佳様

いや~ホンと楽しかったんです。

同業者とのですので

どうしても仕事の話になっちゃうんですが、

いろいろと激論かわして楽しかった~・・

美佳様取材等で飛び回っているようですので、風邪など引かないよう健康には十分留意して下さい。
返信する
Unknown (Unknown)
2006-02-11 21:18:49
アドレス湘南様

ありがとうございます。

リンク大歓迎ですよ。

こちらこそ

是非宜しくお願いいたします。

返信する

コメントを投稿

仕事」カテゴリの最新記事