uppo's blog

日記

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みち子)
2006-12-19 01:17:52
引っ越し手伝うよ~

なんでも言っておくれやすぅ(≧ω≦)b



バカな人とは・・・?

気になる(?_?)
Unknown (めぐ)
2006-12-19 09:10:28
風邪こじらせないように
ツアーがんばってちょ
応援してます

引越し、みち子さん同様、
何かあったら遠慮なく言ってね

そして・・・
バカな人・・・
どんなおバカか知らないけれど、
ご苦労様です

Unknown (みち子)
2006-12-19 13:34:45
サマンサ様~☆

引っ越しはサマンサ&みち子で頑張りましょう~♪
Unknown (サマンサ(笑))
2006-12-19 16:06:56
そうですわよね~~みち子様~~~~

よっしー!
力強い見方がいるからね  
Unknown (よっしー)
2006-12-19 21:16:02
2人に友情が芽生えたか!?
チョコローズ共演もありか!?

引越し、ありがとう!もし何かあったら遠慮しながらも言います。

バカな人…誰も知らない人だから気になさらず^^;
Unknown (サマンサ(笑))
2006-12-19 22:05:04
友情友情

お友達増えるのは嬉しいよ~~~

よっしー!遠慮するなよっ
Unknown (よっしー)
2006-12-19 22:19:44
サマンサ(笑)。この→(笑)がポイント。。
食べ放題にみんな連れて行こう!
Unknown (・←)
2006-12-19 22:50:17
行こう行こう!
チョコローズご一行様~~~
Unknown (よっしー)
2006-12-19 23:35:36
計画しまーす。ちなみにチョコは3人以外は少食だったりする…。

コメントを投稿