Blue ocean, White mountain, and Clear sky

All year around activities: SCUBA, Snowboarding, Paragliding

座間味島の新しいカフェ、「豚々茶舗」

2008-06-06 20:46:36 | travel

座間味島で新しくオープンしたカフェ、「豚々茶舗」に行ってみました。場所は村役場の並び。アイス&ホットの各種コーヒーとシュークリームなどが楽しめるほか、豚まんがあります。私は午後のティータイムに行ったので、ちょっと変わった取り合わせかとも思いましたが、キャラメルマキアートのホットと琉球豚まんを注文しました。豚まんは注文を受けてから蒸し始め、中はジューシーでとてもGoodでした。コーヒーも良い香りを引き出しています。ランチタイムには840円でランチメニューも選べます。

20080606(001) 20080606
豚々茶舗 外観 琉球豚まんと、キャラメルマキアート

 

これまで座間味島に3回来ていますが、午後にのんびり過ごせて、ちょっとおやつも食べられるカフェのようなお店がなくて退屈していましたが、この夏にはずいぶんと人気が出るのではないでしょうか。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。