島根県益田市立吉田小学校

島根県益田市立吉田小学校のブログページです。

インフルエンザ対策についてのお願い

2019-12-12 15:52:32 | 保健室
本日、標記の文書を配布いたしました。
皆様で協力して感染予防、そして感染の拡大予防をしていきたいと思っています。

ご覧になっていただき、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

なお、本校では12日現在、インフルエンザの感染報告はありませんが、様々な感染症にかかり、お休みされているお子さんが増えています。
インフルエンザに限らず、掲載した予防法は有効ですので、ご留意いただければと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 保健集会(拡大学校保健委員会... | トップ | 学年便り(3年生) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

保健室」カテゴリの最新記事