島根県益田市立吉田小学校

島根県益田市立吉田小学校のブログページです。

2008連合音楽会 Across The Road

2010-10-28 16:57:20 | 6年生コーナー
懐かしの動画です!
今の6年生が4年生の時の合唱の様子です。
今年の学習発表会も期待しています!

2008連合音楽会 Across The Road
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2008学習発表会 6年生... | トップ | 2008学習発表会 6年合... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かし~ (絢音)
2011-09-21 15:03:28
すごい懐かしいですね。
私が小4の時に歌いました。


すごい上手ですね。

感動しました。
返信する
Unknown (Unknown)
2011-10-11 05:02:45
この曲、検索してもあまりヒットしませんよね。
私も小4の時に歌いましたが、
こちらのほうがうまいですね(笑)
返信する
感動しました (通りすがり)
2011-11-20 22:08:28
検索したらでてきたので覗かせてもらいました。
懐古ゆえの感動かもしれませんが、
これを聞いてとても幸せな気分になりました。

先生が少しうらやましく思えました(^^)

返信する
いい歌!! (小学生)
2012-01-30 22:02:56
初めて聞いたとき僕は、すごくいい歌だと思いました。これを聞いて改めていい歌だと思いました。しかも歌が上手ですね!
返信する
Unknown (ニコ厨)
2012-03-13 20:57:48
卒業式の時に歌いましたww
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

6年生コーナー」カテゴリの最新記事