【何時もバス釣りしたぃッ!】

東播野池メインに合間隙間にバス釣りを楽しんでる釣りバカ…ヨシ☆の釣行記す。

お買い物~^^

2010-12-23 15:54:14 | 日記
本日も・・・姫路まで来ております


世界遺産が全然見えませんね~

9:30頃到着~仕事兼・・その他・・私用を済ませ

カンパイと姫路釣具に寄り道・・・

スプーンとルアーケース購入だけのつもりが

ワドルバッツ発見マットレモネードゲット

思わず衝動買い3個ありましたが、3個とも色違いで・・・

・・・全部買わずに踏み止まりました~~セーフですぅ


その後11時前には帰路へ・・・帰りにホームセンターに買出しです
 
嫁に頼まれてた品々を少々・・・μSD・ワンコその他です

愛犬は大型犬なので、そこそこ食費が嵩みます


それはそうと・・・MIXの子犬を貰ってくれないかって話があって

2匹売れ残ってるらしく見てきたんですが、メチャ可愛い子たちだったんです・・・でも

室内で飼わないとダメなクラスのワンコだったので断念しました


我が家の愛犬はゴールデン外で住まわせてるのでヤキモチ焼くわ

って事もあるし・・・息子の受験が控えてるってのもあるかな~




いつも見て下さる皆さま・・・ありがとうございます

バスショップナイル ブログリンク

1日1回ポチっとお願いします


はこちらポチっとお願いします

http://nile.main.jp/ranklink.cgi?id=yoshi404




なんかケーキ予約してるって・・・貰いに行ってきま~す


ではでは・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
♡o。(๑◕‿◕๑)。o♡ (うるうるママ)
2010-12-23 22:49:04
コメントありがとうございました。
ブログのおかげで、ガンになっても、世間が狭くなることなくお友達が増えています。

たくさんの方と出会いと思っています。
またお越しくださいね。

琵琶湖にはよく来られるのかな?
返信する
うるママさん~☆ コメありがとう! (ヨシ☆くん)
2010-12-24 21:55:26
こちらこそ宜しくお願いします。
そちらにもちょこちょこ遊びに行きたいと思ってます

琵琶湖は釣り歴20年中4回しか行った事がないんですよ~実は...
返信する

コメントを投稿