【何時もバス釣りしたぃッ!】

東播野池メインに合間隙間にバス釣りを楽しんでる釣りバカ…ヨシ☆の釣行記す。

I wish merry♪

2010-12-24 20:42:03 | 日記
merry happy X mas~
I wish merrymerry happy X mas~

・・・っと、木村カエラちゃんの歌の歌詞・・・何言ってたか全然分らなくって

曲の題名も知らない、CMでしか聞いた事がないんですが

今日車の中でラジオから流れてきた~~時に・・・

やっと、はっきりと、聞き取る事ができました

もしかしたら、間違えてるかも知れないんですが

こういう風に聞こえてきたんですね~~


って事で・・・merry Ⅹmas~一足早く昨日・・・

毎年恒例のクリスマスケーキ皆でいただきました~

とはいうものの、何ら関係のない私たちは恒例行事としてしか関わらないんですがね



そして今日はといいますと・・・一段と冷え込みが厳しくなって

北風が強~ぉい1日でしたね

ホワイトクリスマスとまではいきませんでしたが・・・カップルの皆さん方には

ちょうど良い感じの冷え込みになったんじゃないでしょうか


2010・・今年も押し迫ってきた事ですし・・・

車のメンテもかねてオイチェン&エレチェンにGSへ

最近ちょっとエンジンの掛かりが悪いような気がします

タイヤも結構すり減ってきてて、春までには交換が必要かと・・・

また出費が嵩みそうですわ

乗ってる以上は必要経費なんですけどね




今は・・・TVでゆっくりと 『THIS IS IT』 観てます

さすが、キングオブポップですな~


なんで・・・死んだのか??・・・謎が?・・・・




いつも見て下さる皆さま・・・ありがとうございます

バスショップナイル ブログリンク

1日1回ポチっとお願いします


はこちらポチっとお願いします

http://nile.main.jp/ranklink.cgi?id=yoshi404






ではまた~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿