【何時もバス釣りしたぃッ!】

東播野池メインに合間隙間にバス釣りを楽しんでる釣りバカ…ヨシ☆の釣行記す。

6日(日)の釣行♪

2013-10-09 11:30:46 | バス釣り
まいどっ~!

先日のコラボ釣行の報告っす

この日は、釣友のk_world_002さんと

甥のY太を連れて3人でコラボしてきました~

待ち合わせ場所は・・・k_world_002さんに教えて頂いたW池

台風からこっち降ってない状況での活性は・・・

でもまあ釣れるやろ~って事でIK100からスタート

数分後1匹目GET・・・やはり以前のような活性ではなさそう

サイズもイマイチな気がする

IK100は反応悪い気がしたのでコンクラ60で・・・


直ぐに釣れましたが・・・続かずDSに切り替えて・・・


2匹釣れましたが・・・これまたイマイチな気がする


そうこうしてる間にY太はなかなかの苦戦模様

色々とルアーをトッ替え引っ替えで・・・ようやく

釣れとりましたソウルシャッドにHIT

その後・・ソウルシャッドで連発しとりましたわ

で・・・9時頃まわると・・・暑い

10月とは思えぬ日差しで30℃超えってくらいの暑さです

バイトも遠のき最後にこの日最大の36cmGET

10時半過ぎた頃・・・暑過ぎだったため納竿としました


釣果は俺5匹?、Y太8匹?くらい??、k_さん10匹くらい???は釣ってたかな

そして・・・自分がNBCチャプター近畿Cブロック大会に出場すると知って・・・

ゲーリーのECOワームをいただきました

カットテールと4inグラブ×2これで釣れる事間違いないでしょッ

k_world_002さん!ありがとうございました

ガンバるしかないですね


またトーナメントが落ち着いたら・・・・

ボートで遠征なんかもしたいなぁって考えてますので

その時はまたご一緒願いたいと思ってます






いつも見て下さる皆さま・・・ありがとうございます

バスショップナイル ブログリンク
  人気ブログランキングへ
1日1回ポチっとお願いします






人気ブログランキングへ
はこちらポチっとお願いします
http://nile.main.jp/ranklink.cgi?id=yoshi404







がんばろ~!



ではでわ~














最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (k_world_002)
2013-10-11 23:10:08
いよいよ明後日ですね!

頑張って優勝しちゃってください

ほんでもってジャパンスーパーバスクラシック2013も優勝しちゃってください
返信する
Re: (ヨシ☆くん)
2013-10-14 19:15:04
応援ありがとうございます

良い夢観させて頂きましたよ



とにかく・・・疲れました
返信する

コメントを投稿